おにぎりちゃんのブログ

書きたいことを書いてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

喪女がタトゥーを入れに行った時の話

ファーストタトゥーを入れてから早一年。 これがワイのファーストタトゥー。 で、最近入れたばっかりの二個目。 どっちもめちゃくちゃにお気に入り。 これもなんかの節目だろうし、これからタトゥーを入れたい、入れる人のためになればと思い、タトゥーにつ…

21歳喪女、バイブで死にかけた

今回はバイブを購入しました。 ディルドとの生活も、もうすぐ1年を迎えようとしており、事実上 マンネリを認めざるを得ない状況に陥っていた中、新しい風を入れるという名目で買ったのがこちらです。 警告:アダルトコンテンツ 前述しておくと私はけっこうな…

【徹底討論】ブスに優しいヒプマイ男子は誰だ?!決定戦

突然ブスだなんだって失礼だろうが! とお怒りの方もいらっしゃるでしょうが 今回はこういうテーマで話していきたいので許して欲しい。 エビデンスもクソもない私の偏見から生まれたクソみたいなブログなので、それこそうんちする時とかに片手間で見て欲しい…

人生二回目の緊急搬送を体験した話

不安障害と 連日何も食べられていない影響から 動悸と呼吸の苦しさが出て、横浜市の医療相談センターみたいなところに相談したら119に転送されて搬送されることになった。 人生初めての救急車ライドオン時は急アルで意識がぶっ飛んでいた為、内部のことなど…

ついに推しの香水が届いた話

推しの香水がついに届いた。 Danceさんにキモオタ特有の早口を聞かせるという暴挙を働いた末に出来上がった調香師の努力の結晶みたいなやつがついに届いた。 震える手でゆうパックの封を切る。 引きこもり陰キャなのであんな紙切れさえも満足に破けない。ケ…

推しの概念香水を作って貰っている話。

推しの概念香水を作った。 昨日注文してこれから制作してくれるらしいので手元には届いていない。 推しは某O坂でべじょのヌルデさんとヤシブでべじょのユメゲンです。よろしくおねがいします。 ここに至るには色々な理由が複数絡み合っている。 私は基本Chloeの…

【徹底討論】ヒプマイの世界にトリップしたらどのディビジョンに住むべきか?

この番組は限界キモオタ夢女の提供でお送りします。 さて、早速本題に入りたいのですが、皆さんは気になったことありませんか? "もしもヒプマイの世界にトリップしちゃったらどこで生息したらいいの~?!" と。 現実問題、なんの前触れなくあの世界に飛ば…