おにぎりちゃんのブログ

書きたいことを書いてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ヤバすぎる乙女CDを買ったので感想をかく

ハイ。 タイトルの通りです。 買ったのはですね、こちらです。 >>芋虫とキメセク<< パワーワードしか生み出せない病かよ。 イケブクロディビジョンのアニメイトで買って来たんですけどね ちょっと想像を絶するほどやばかったので皆さんに確実に広めたく…

トーマスのチューイングキャンディの話

トーマスのチューイングキャンディが大好き.......。 やばいクスリでも練りいれてんのか?と思わせるほどの中毒性があるんですよね。 私はあれが大好き。ちなみにトーマスは好きじゃないむしろ怖い。なんで機関車に顔つけようと思ったんだよ。おかしいだろ。…

ヤンデレフェチのぼくがヤンデレについて語る

皆さん ヤンデレはお好きですか? 好きですよね?ぼくは好きです。 だからみなさんもヤンデレを好きになってください。さもないと〇します。 アツモリィ! 失礼いたしました。 ヤンデレ好きが高じるあまりに、ヤンデレ構文が出てしまいました。 今回はですね、様々…

パーソナルカラー診断にいってきた

本日、パーソナルカラー診断にいってきたゾ。貴重な体験かつものすごく楽しい時間だったのでブログに書き残そうとおもいまスゥゥゥゥ。参考になるかわからん、わかんけど体験談として読んでくださいオナシャスプロ診断を受けるのは実はこれが初めてなんですけど(…