おにぎりちゃんのブログ

書きたいことを書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

HIPHOPに救われた話

二年前 HIPHOPと出会った時、私は鬱病を発症していた。 日々、布団の中にひきこもりながらぼうっと天井を見つめているだけの、よく分からない 芋虫のような毎日を送っていた。 外に出る気力がなくて、もっぱらずっとyoutubeをぼーっと眺めていたような気がす…

3日間に及ぶ夢女子会をしてきました with 太陽さん

夢女子会with 太陽さん 3日間に渡る夢女子会を開きました。1日目は東京2日目はディズニーシー3日目は横浜この日程で"狂"ってきました。 登場人物 ちくわ これを書いた人 ゆめのまぼたろうと簓さんがすき 真似っ子してトラガスを開けたら排除されて耳が死んだ…

喪女がディルドを購入したその後の話

今回は以前の記事の後日談である。 ディルドを購入してから、一週間ほどが経った。 インターネットという電子世界の慣れ果てでちまちまとブログをやっていた私は、結構な人数に私がちんぽを購入し 遊んでいるという事実を見られたことに動揺していた。 着々…

『トレンチコートマフィア』から見るカースト下位層の恐ろしさ

トレンチコートマフィアから見るカースト下位層の恐ろしさ Creepy Nutsだいすき。特にその中でも私はこの楽曲トレンチコートマフィアが好きです。今回は この曲に込められた思いやものなどを、少しずつ解説や考察なども含めながら紹介出来たらと思います。 …