おにぎりちゃんのブログ

書きたいことを書いてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

盲腸になった時の話

盲腸になったのは三年前のことだろうか?うろ覚えなのでわからないが多分そうだと思う(池沼) 当時わたしは高校生だった。そう考えると感慨深く、ちょっとおセンチな気分である。 盲腸になった日の朝、わたしは右腹部を襲う謎の違和感に苛まれていた。 起きが…

私がもう二度とかかりたくない病気ランキング

思い返してみれば私はめちゃくちゃいろんなウイルスや病気に罹患している気がする。骨折などの外傷の経験はないのだが、ウイルスには好かれているようだ。 最近だとEBウイルス(伝染性単核球症)にかかったし、去年は盲腸で入院した。 踏んだり蹴ったりである…

EBウイルスにかかりました

ある日の朝。 「なんか喉痛い」起床そうそうに私はそうおもった。でもわたしはアホみたいに口をあけて寝てる事の方が多いタイプなのでその時は「あぁ、また口開けて寝てたんやろなぁ」と自分に言い聞かせ、元気にスプラトゥーンをし、その日は就寝した。 一…

夢の国で下ネタぶちかました話をする

みなさんディズニーランドで売ってるこんなハンバーガーご存知ですか? わたしこのハンバーガーのせいで夢の国に下ネタミサイルぶちかましたことあるんですよ。 あのね、なんでか順をおって説明しますとね。 わたしは事前にこのハンバーガーもどきがあること…