おにぎりちゃんのブログ

書きたいことを書いてます。

女性用風俗に行ってきた話

※こちらの記事は 謎の整形男子アレン様を崇める1人の🌰🈵によって書かれました。

アレン様を信じろ。

 

 

ァンタ勃ちぃ~💕✨💎

元気にしてるCA4LA

アーシは元気だ㌔、普通に笑

 

タイトル通り、ァ🚕 こないだ、

"女性用風俗"

に イッ💕✨てきたんだよねェ~~~~~~~ッ❣️

ほんと、自分でも笑っちゃう㌔、

大好きだったハムスターチャマが 突然🌈の橋をトットコテチテチと渡ってしまったキャラット🥕、

心に隙間が出来てたんだと思う。正直問題。

 

アーシの、周りの ウォンナ共も利用してたKARA🇰🇷👯‍♂️

チト、油断してたし、警戒して無かったンだよネッ笑😓💦

今思えば、もっとリサーチェをして、よく考えてKARA🇰🇷👯‍♂️ 行けばよかったジャン🎶と思うわぇ...。

 

某店舗のジュエリァ💎💍なホゥムペェジ✨🌹を

爺...と見つめコリアゲてタラ(ちゃん)、

気づいたの。

 

殆どのマラ🍌💦が、𝒻𝒶𝒸ℯを、モザイクゥ🏩💕🔞で隠してるじゃないか。

 

どういう、つもり笑?

ァンタ、皇室の🥕間㌨⁉️

なにを、隠しているンだぁい🥵⁉️

もしかして...

 

でっかいでっかいマラ....❓

 

アァアッ💕....

デッカイデッカイデッカイ.....

マラマラマラマラマラマラマラ....

 

ま、いい㌔笑

顔隠してるマラ🍌なんて、

即解雇。退社。

失業。路確。

少しは顔を見せなせぇネ...笑

 

正直問題、そこら辺でグォロリと 転がってそうな

好青年みたいな マラばっかりで、

 

𝑵𝑶 𝑵𝑶

ァ🚕は、 かなり 最高級最上級𝒲ℴ𝓇𝓁𝒹 𝒸𝓁𝒶𝓈𝓈

の審美眼を持ってウォリ 、

トルコ🇹🇷産の5㌧にも及ぶ水晶🔮で 

ウォ見通しよ笑

舐めないでくれる?

アータ、舐めるのは Ⴛ̅̀まƕૅੁ だけよ笑

それが、世界の理。

 

どいつもこいつも顔を隠して許さないよ😡‼️‼️

やる気㌃の𝐂𝐀𝟒𝐋𝐀❓

 

そしたらヴァタクシ好みの🚹がいた🥕、

その方を指名(手配)して、

トットコテチテチと ラブホ🏩💕に向かったゎょ笑

 

🚹のKATEは、可愛くて メンチカやってそうな感じ。

でも チト メンヘラっぽさが㌃。

失礼だ㌔、きちんとカレー🍛の雰囲気を

読者チャマに伝えたいKARA🇰🇷👯‍♂️、すみま㌢けど、

許して頂戴ネ💕✨

 

ドゥンなコトをされるんだ~い🥵❓

と思いながらスマホを弄りこみアゲてたら、

 

玄関の𝑑𝑜𝑜𝑟から、突然爆音が鳴り響いたの。

 

空爆....⁉️

 

恐る恐るドアを開けたら、

人目でメンヘラだと分かる🚹が突っ立ってて、

MOW(森永乳業)、思考停止。

玄関にあるヴァタクシの厚底のブゥッ💨(放屁)ツを

見て、「ヨウスケだ~」と言ってた。

そうだ㌔笑 普通に笑

なんかチマチマヘチマ🥒と動いてるのを尻🍑目に、

お金用意してタラ、

下敷きみたいに加工された紙を

ズァッ‼️‼️と眼前に突きつけられて

ァータ、失明するかと思ったゎょ笑

 

カウンセリングをするって言われたKARA🇰🇷👯‍♂️

いいわよぉ~~~~~💕と答えたの。

そしタラ、「(えっちなことは)何が好き?」と言われたの。

勿論、ここがそういうお店だとは分かってるケド、

 

【どちらかというと性感マッサァ爺👴が気になってたンだよネ笑 

何をするのか知らない㌔、クンニは𝐍𝐎。アレ、凄まじいわょァンタ笑。かなり、異様なことと言えます。

こってる所(ジョージ)ウァ、ズバァリ申し訳アゲますと、

肩。】

と伝えたタラ、

※そちらの件了解かしこまり致しました。

と 帰ってきた。

肩やろうね。とも、言われた。

そして、クンニ嫌いなの?と不思議そうな㌧ヅラ顔で行ってくるキャラット🥕、

𝕐𝔼𝕊

と言ったら カウンセリングは終わった。

 

そんなコトより、ァンタ、字が物凄い汚いわょ笑

ミミズが七転八倒しながらサンバを踊り狂いアゲてるみたいな字ょ笑

ほぼ、読めナイ(ナイ岡村)

 

そしたら、お風呂🛀𓋪◌に行こうと言われたの。

ァーシ、てっきり一人で入ると思ってたKARA🇰🇷👯‍♂️、ビックリして、

「一人で行けます(はじめてのおつかい)」って行ったのに、なんか服を脱がされ始めて

ヴォイ😡😡‼️‼️‼️‼️と大声を張り上げ、メンヘラ🚹の鼓膜を貫通。三半規管を突き破り、脳みそを破壊。 皆、帰った。

 

としたかったんだケド...

そぅいぅ物㌨𝐂𝐀𝟒𝐋𝐀❓と思ってされるがmama🤱🍼にされて ァタシは、すっぽんぽんのぽんチャマ。

🚹も服を脱ぎ始めて思わず

「ァータ、何してるワケ🥵⁉️」と声をはりあげタラ🐟、

「でも、お洋服が濡れちゃうし...」とイゥから、

正気に戻ったわょな笑

この件については、ァ🚕の過失。

すみま㌢㍍。

 

お風呂でザブザブと洗われてチト 苦笑。照(英)。

当然だケド、マラ🍌がぶら下がってて、クァクァと笑いそうになった㌔、我慢した。

 

その後はベッドに戻ったんだ㌔、突然お姫様抱っこされて、ベッドにブン投げられて、

「何⁉️⁉️⁉️このウォトコは....🥵💦

ァ🚕の𝐛𝐞𝐚𝐮𝐭𝐲な体に傷がついたら、ァンタ責任取れるの😡⁉️許さないよ😡‼️‼️‼️」

と思ってたらのしかかって来て、

かな~り、重かったんですよ笑 皆さん笑

ガリガリそうな顔なのに、意外と、体格は良くて

脱出不可能。プリンズンブレイク。アルカトラズ島。網走刑務所。懲役7億年。ドリームジャンボ

重すぎて「どいて頂くコトは可能(英考)⁉️」と言ったら静かに笑ってて、

 

思わず、ゾッ...😨

 

恐ろしいよ。ァンタ。

 

そのままかなり𝐃𝐞𝐞𝐩な𝒌𝒊𝒔𝒔𝒆𝒔をされたんだ㌔、

舌がMONO消しゴム2個分くらいの分厚さで、

ァ🚕、口が小さいKARA🇰🇷👯‍♂️、窒息しかけた。

あと、ァタクシ....

ホリゾンタルタンとイゥ場所

舌を横(山やすし)に貫通するタイプの舌ピ💕✨が

開いてて、そのマラ🍌は、センタータンにあいてたKARA🇰🇷👯‍♂️、途中で舌ピアスが絡まって

「ヴォイ😡‼️‼️‼️」となったわょ笑

そのシャフトの長さ、異様とも言えます。

 

変えるわYO‼️変えるわYO‼️ピアスの交換よ‼️

ワン、ツー‼️‼️‼️

 

その時に、アーシ気づいたんだ㌔、

アレ❓変ょ....

普通、マッサージが先なんじゃ(タウンは池袋💕✨💎)

と思って、言おうと思ったら、

乳首ウォ弄られこみアゲられ

この時くらいから 嫌な予感がしてた😓💦...

 

まるで、死人⚰️のように、真っ直ぐ⬆️に、

寝ている、ァタクシ✨🌹

 

そしたら、足を割行って入ってきたの😨💦....

 

チト、ァンタ笑 ここは進入禁止🈲🚫の

𝓭𝓪𝓷𝓰𝓮𝓻𝓸𝓾𝓼

𝓼𝓮𝔁𝔂

𝓭𝔂𝓷𝓪𝓶𝓲𝓽𝓮 𝔃𝓸𝓷𝓮

なンだヨッ笑‼️

と思って、そっと足を閉じようとしたケド

足でガードされた。

 

「なによ😓💦このウォトコ....

頭、チト 𝐜𝐫𝐚𝐳𝐲なンじゃないの😨⁉️💦」

と思った。

 

でも、そぅいぅものなの𝐂𝐀𝟒𝐋𝐀....❓

そう思ぅと言えないし、ずっとベロ(妖怪人間)を突っ込んでくるし、マウントを取られているから、

なにも、言えナイ.....

 

そしたら、ァ🚕の

おꪷまꪸん⃝̥こ⃝̆̈

に、 マラ🍌が擦り付けられ始めたの....😨‼️

 

何事⁉️

 

そう思った。

やめて欲しくて、足を、水泳🏊‍♂️スクゥル🏫ように、

打ち上げられた、マグロ🐟💦のよぅに、

ジタバタとさせたけど、

「ふふ....」と笑ぅばかりで、やめてくれナイ....😨💦

 

ァンタ、正直言って、※異常※です。

肩や腕や胸を押し返したけど、

ぬりかべ⁉️ってcry、動かないの笑

 

MOW(森永乳業)、ドゥしたら、良いの😨⁉️💦

ヮタクシに絶対‼️歯向かわないで下さィッ‼️
💧恐ろしィッ思い💧をさせる事だって、可能なンだョッ💕笑

抵抗しつつ脱げ出そうとしてタラ、

 

急にマラ🍌が、挿入された。

 

衝撃的すぎて、一瞬なんのコト㌨か わからずに

絶句。

 

マラ🍌ゎ、嬉しそうに笑う。

 

ァンタは気持ちいいよね⁉️

でも 私は気持ちよくないからやめてよ‼️‼️‼️

 

泣き叫ぶよーーーーッ‼️‼️‼️‼️

 

 

パニックパニックエンドレスパニック🌀🌪💥の

ァ🚕と、腰を振るヴォケマラ🍌....

 

しかも、ァンタ....驚くょ....

コイツ、首絞めてきたの😨...

アリエル(リトルマーメイド)😓⁉️

 

恐怖と焦りでいっぱいになってた時、

ふと思った。

 

こいつコンドームつけてないじゃろがいな⁉️⁉️⁉️

 

そぅ、思った。

 

ヴォイ‼️‼️‼️‼️‼️

 

強めに パァン‼️‼️‼️と叩いたら

ようやく解放。

 

さすがにおかしいと思い、冗談抜きで

ちゃんと怒ったわぇ。

「こういった、行為といいますのは、

まず言語道断。そういうことウォ、するのであれば、貴方の為にも、しっかり避妊はしなせぇね」と伝えたらもう一度思っいきり押し倒されて、ゴム付けて挿入してきて 

さすがのァ🚕もドン引きょ...笑

 

ちょっと怖いし、痛くてしくしく泣いてたら

「なんで泣いてるの?」

と聞くから 

 

ァンタ、アスペ😨⁉️💦

と驚いたゎよ....笑

 

その後は呆然としながら煙草吸って、帰った。

 

「ばいばぁい~」って手をゆらゆらさせてた㌔、

地縛霊にしか見えなかったゎぇ笑 普通に笑

悪魔祓いしなせぇね...💋✨🌹

 

 

ァタクシは、もう、二度と行くことはない。

大地は枯れ果て

空は暗闇に包まれる

人類は一部の人間を覗き、再びチキゥ🌎は

浄化される。

 

そういうこと、なンだよッ‼️💨

二度と、私を、敵に回さないで😓‼️💦