おにぎりちゃんのブログ

書きたいことを書いてます。

【徹底討論】ブスに優しいヒプマイ男子は誰だ?!決定戦

突然ブスだなんだって失礼だろうが!

とお怒りの方もいらっしゃるでしょうが

今回はこういうテーマで話していきたいので許して欲しい。

エビデンスもクソもない私の偏見から生まれたクソみたいなブログなので、それこそうんちする時とかに片手間で見て欲しい。

 

ではさっそく発表を始めて行きたいと思います。

まずはこちらのグラフをご覧下さい。

f:id:namagomi3:20200630191701j:image

上に行けば行くほどブスに優しく、

下に行けば行くほどブスに厳しいというグラフでございます。

 

以下、詳細と説明。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ブスに優しいランキング

第1位

伊弉冉一二三

選出理由:歌舞伎町No.1ホストだから

職業柄例え思っていても態度や口には絶対に出さない。

スーツを脱いだ状態で女の子に対面したらブスとかそれでどころではないのでおそらく彼が女の子を見てブスということは未来永劫ないであろう。

 

第2位 

碧棺左馬刻/躑躅森盧笙

選出理由:優しいヤのつく自由業の方だから。

基本は絶対に言わなさそう。優しいから。

でもなにかしら虫の居所が悪い時に左馬刻様のヴィトンのバッグにうんちとかしたらさすがにブスって言われると思う。

 

選出理由:心優しい天然おとぼけちゃんだから。

躑躅森盧笙は絶対にブスって言わない。

彼は極度のあがり症だが心の優しさには定評がある。だから天谷奴おぢさんにターゲットにされるのだ。悲しいなぁ。

 

第3位

山田一

選出理由:心の広いオタクだから。

作中に描写はないが、コミュ力に長けた彼のことだ、おそらくオタク友達も数人いると伺える。

チー牛の輪の中に飛び込んで一緒にカードゲームとかしてくれる心の広さ まさに"Big Bro"

 

第4位

毒島メイソン理鶯

選出理由:心優しい山に住む巨人

何故、彼が4位なのか?それにはれっきとしたりゆうがある。

作中の色々な描写から分かるように、理鶯さんという人物は、きちんと自分という芯があり 意見をスパッと言える人だ。

さらに、容姿で人を分別するような人間ではないと感じられる。なぜなら軍に所属していた時にそんな俗物的考えは捨て去られたからである。

では、なぜ?彼が4位なのか?

それは、彼の無自覚な発言の恐ろしさにある。

「厶、貴殿はブスなどではない。そうだな、ディズニープリンセスの ポ カ ホ ン タ ス に似ている。」

などと言いそうなリスクがあるのだ。

その為、4位とさせて頂いた。

 

第5位 山田二郎

選出理由:連れているダチが怖い

正直、本当はもっと上位にくい込ませてあげたかったというのが本音だ(コーチ)。

だが、選出理由にもあるように、二郎くんの連れているダチが怖い。本当に怖い。

ほんの少ししか登場していない二郎くんのダチだが、絶対に高校生ラップ選手権とテラスハウスを好んで視聴し、WANIMAを聴きながら登下校しているに決まっている。

そんな彼らのことだから絶対にすれ違ったブスをボロくそ言うことは間違いないだろう。

「おい、二郎みろよwアレ、すげーブスw」

それを二郎くんが困った顔で咎めるところまで想像できた。

絶対にすれ違いたくない。怖い。

広い道路の隅っこを小ちゃくなりながら歩くのだ。

もうお分かりかも知れないが

これはクソブス喪女の被害妄想から生まれたブログである。

 

第6位 観音坂独歩

選出理由:大人だから

29歳に大人もクソもないと思うのだが、ブスに対して私的な態度を出さない人物であると私は信じている。

だが、彼はブスに対して酷い扱いをしない、というだけで 付き合う子は絶対に可愛い子を選びそうという点で6位まで落ちてしまった。

私にはわかる、こいつが SNSの裏垢でコンカフェ店員と自撮り界隈のかわいい女子"おなご"をフォローしている、と。

 

第7位 四十物十四

選出理由:慣れている

f:id:namagomi3:20200630194212j:image

ブスとチェキを撮る四十物十四の図

慣れているし、顔には絶対出さないけど、我々とは別の世界に住んでいる民なので我々の気持ちは永遠にわからなさそう。

岩の下でじっと暮らす俺らダンゴムシの気持ちなど、青空の下を華麗に舞うアゲハ蝶にわかるわけが無いのだ。

 

公平もしくはあまり関心がない人

 

第1位 飴村乱数

選出理由:俺か、俺以外か

多分オネーサンたちのことは オネーサンとしか思ってない。だって現に親しい間柄の人達は名前で呼んでいるんだから。

乱数ちゃんの中で重要なのは今日も自分がスペシャルKawiiか否かなのではないかと思う。

あっ可愛い子みーっけ!と思ったら鏡だった!キャハッ☆happy☆

 

第2位 天国 獄

選出理由:無意識な差別

この人も大人なので特になにかしてくる事はないだろうが、横に連れているのは銀座とか六本木の会員制ラウンジのNo.1キャバ嬢みたいなお姉さんである。ドヤ顔で美女の腰を抱いて歩くな六法全書の角で殴るぞ。

 

第3位 天谷奴零

選出理由:無意識な差別②

天谷奴零にちょっとナンパされるかどうかで己の容姿をジャッジする仕組みとかあったら怖い、怖くない?

ブスを無視するんじゃあないよ。その角膜に焼き付けてやろうか。

あとお前も美女の腰を抱いて歩くな。札束で膨らんだ財布を出すな。

 

第4位 白膠木簓

選出理由:人情味に溢れたサイコパス

優しくしてくれるから恋心を抱くとATフィールド(別名:シールドオブブス)を張ってくる。それは偽りの優しさというのだと誰か彼に教えてあげて欲しい。

殺すなら殺せ、生殺しはやめろ。お前はジグソウか。

 

 

ブスに厳しい人達

 

第1位 有栖川帝統

選出理由:俺はGALが好き

そう、彼はGALが好きなのだ。

サイバーJAPANに居そうなおケツがプリッとしたエロいGALが。

そしてヤニが切れていると高確率で理不尽なキレ散らかし方をしてきそうな所がある。

宿がないと騒いでいるので手を差し伸べたらブスと言うだけで「いや、いい。幻太郎の家行く😁なんかお前んち汚さそうだよな!」

と言ってきそう。本当に怖い。

 

第2位 入間銃兎/夢野幻太郎/山田三郎

選出理由:ちょっと見下して居そうで怖い

この3人の共通点は顔がいいということ。

そしてちょっと性格がアレなのである。

入間銃兎と夢野幻太郎に関しては、己の容姿の良さをよく知っていそうだし、ちょっとこうなんか、あれじゃない?高飛s .....

🚨🚓🚨🚓🚨<ゥ~~~~~~wwwwwwwwww

 

山田三郎についても、我々ダンゴムシさんサイドを見下してきている節を感じてしまう。私のアンテナが、受信しているのだ。

山田三郎は、あの美形兄弟に囲まれて育っているため、美的センスがかなりハイレベルに設定されてしまっている。太鼓の達人で言うところの難易度おにである。また、努力もできるタイプの天才なので、

努力を怠っているオタクを見る時の目が凄まじそうで怖い。許してくれ、頼む....!!!!

 

第3位 波羅夷空却

選出理由:過去の発言から

コミカライズにて、彼は「東京は可愛い子が多くて眼福だぜ」と言っていた。

ブスは目に毒ってことですか?と野党が如く突っ込みたい皆様も大勢いるだろうが、

えー、落ち着いて、頂きたい所存であります。(安倍晋三)

空却さんは僧侶だが、とても僧侶とは言えない風貌と行いに定評がある。

また、彼はおそらく 脳みそと口が直結しているタイプなので二郎くんのツレ同様すれ違うのが誠に怖い。本当に怖い。許してください。

お願いします。

 

 

 

以上です。

ハイ。

 

 

え?神宮寺寂雷がいないじゃないか、って?

寂雷先生はね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

※rainbow作ろうとしたら完全にgoogleのロゴのカラーになっちゃった🤩

 

 

我らが神宮寺寂雷先生に

そのような

俗物的考えは

ない

 

 

立ち去れ......

 

 

我々は、開いてはいけない扉を開いてしまったのかもしれません。

f:id:namagomi3:20200630203207j:image

テレレレン.....テレレレレレン.....