おにぎりちゃんのブログ

書きたいことを書いてます。

ヤバすぎる乙女CDを買ったので感想をかく

ハイ。

タイトルの通りです。

買ったのはですね、こちらです。f:id:namagomi3:20180904015431p:image

>>芋虫とキメセク<<

 

パワーワードしか生み出せない病かよ。

 

イケブクロディビジョンのアニメイトで買って来たんですけどね

ちょっと想像を絶するほどやばかったので皆さんに確実に広めたくてもうブログに書いちゃいました。

 

では早速感想の方に参ります。

 

やばやばポイント①

~水タバコを吸ったり吐いたりする音がうるせぇ~

 

水タバコなんて吸ってる人って少ないですし、多分この声優さんも人生において水タバコなんて吸ったことがなかったんでしょうね。もしかしたらタバコそのものさえ吸わない方なのかも知れません。

にしてもね。

「スーーーーーッ、、、(ここほぼ無音ポイント)

フーーーーーーーッッッッ、、、(クソデカ呼吸音)(うるせぇ)」

もうそればっか鼻についちゃってなんも入ってこない。

あまりにもそっちに注意を傾けすぎたせいで、芋虫が「ちんぽ」って言ったのに気づかず、数十秒後くらいに「あぁいまちんぽって言ったのか」→「えっっっ?!?!何?!?!ちんぽって!??!なんで?!?!」ってパニックになりました。

ちんぽラグ。遅効性のちんぽ。

 

やばやばポイント②

~水タバコが媚薬だった(叙述トリック)~

えっ???? この人登場開始からバカスカ吸ってましたけど大丈夫なんですか??????もしかしてアレ?毎日吸ってるから耐性ついて並大抵の量では靡かないとかそういう、、、?

にしてもやばいよね、たぶん媚薬とかじゃなくて大麻とかなんじゃないですか????

 

やばやばポイント③

~こじらせすぎた処女厨

死んだ方がマシ。

どうやら処女特有の狭い膣内、泣きわめく表情、流れ出る血に興奮するらしく(末期)、今までつっけんどんな態度の芋虫がね、手のひら返しでウキウキで犯してくるんですけど、1回戦おわったら急に萎えて

「うーんやっぱ緩くなってきた気がするんやが」みたいなこと言い出すんですよね。

んなわけねーだろ虫コロリアースぶっかけんぞ。

そしてこちらはスーパーマリオブラザーズのオマージュなのか?

その辺に生えているきのこ(食べるとロリになる)を食わせられて処女膜を再生させられるんですよね。

そして破瓜の痛みを何度も何度も繰り返し味合わされる。

意味わかんないと思った?わたしもね、書いててわかってないから安心してほしい。

 

やばやばポイント④

~首絞めイマラチオ~

殺す気か。

 

やばやばポイント⑤

~喋り方の癖がつよい~

「お前は〇〇していればいいのだ」っていうセリフが後半何回か登場したんですけど、完全に邪悪なバカボンのパパだとしか思えなくなってしまい、笑いが止まらなくなり一時視聴を中断する事態が発生しました。

これはね、どちらかというと私が悪いんですよ、私がやばい。

 

やばやばポイント⑥

~イマラチオのあとのキス~

なんか頭の悪い乙ゲーのタイトルみたいになっちゃった。

首絞めイマラチオで無事口内にぶちまけた芋虫さんは満足げにごっくんさせてきたんですけど、その後なんも躊躇いもなくキスしてて笑いました。

永久機関かよ。

フェラさせた後にキスできる男は道徳の成績が5みたいな話を先日 耳にしてめちゃくちゃわかるな???と思ったんですけど彼の場合5とかで収まんないんですよね、道徳だけで指定校推薦取れるレベル。

 

やばやばポイント⑦

~サイコすぎるEND~

なんかこいつ最終的に芋虫からサナギに変化するんですよね(意味不明)

で、どうやら蝶とか蛾って1回蛹になったら中でドロッドロに溶けるらしいんですよ(キモイ)(無理)(怖い)(神のいたずら)

抵抗する主人公を馬鹿力で押さえ込んでそのまま蛹化する芋虫。

つまりこれ彼女も一緒に溶かされるんですよね(戦慄)

なんか彼は淡々と喋ってましたけど、「パキッ、、、パキパキっ、、、」って枯葉を踏むような音がずっと鳴っていてガチでそれっぽくて嫌でした。

怖すぎて私が小学生だったら泣いてる。

 

でも18歳以上推薦とだけあって、内容はかなりディープ、いやハードコアで

新鮮でした。いつも生ぬるいノーマルなやつしか聞いてないからね。仕方ないね。

幸せなsexなどは皆無で、狂気に満ちたアリスの世界の中でさらにやべえやつが待ち受けているという熱い展開も良かったです。少年漫画みたい。

また、声優さんもかなり慣れている方なのか、めちゃくちゃにキスの音がね、リアルですごい恥ずかしかった。

生々しスギィ!

ガチの音でした。

どうやって録音してるんやろ?ほんとに誰かとキスしてるのかな????

なんて思ってしまうほど上手で笑ってしまいました。

あとすごい淫語の言いっぷり。

2018年度 みさく〇なんこつ男子オブザイヤー受賞不可避

 

いや全体的にはやばい所しかなかったんですけど、ドスケベだったのでOKとします(思春期の中学生)

 

これなんかドMの海亀くんverもあったんだよなぁ。

今度買ってレポしますね。

それでは、また。