おにぎりちゃんのブログ

書きたいことを書いてます。

トーマスのチューイングキャンディの話

トーマスのチューイングキャンディが大好き.......。

やばいクスリでも練りいれてんのか?と思わせるほどの中毒性があるんですよね。

私はあれが大好き。ちなみにトーマスは好きじゃないむしろ怖い。なんで機関車に顔つけようと思ったんだよ。おかしいだろ。

 

もう本当に大好きで、開発者の人に5000兆円あげたいし、「トーマスのチューイングキャンディで家をつくりたい」っていうクラウドファンディングがあったら全額ぶち込む覚悟があるし、もはや私がやりたい。やらせろ。家を作らせろトーマスで。

 

でもこのトーマス、全然売ってないのよ(クソデカため息)

近所だと、100均にしか売ってない。

私はここのお店でおかしなものしか買ってないので、警戒されているかもしれないのに、トーマスのチューイングキャンディなんてて買っていった日にはとうとう犯罪に手を染めたと思われて通報される。

ちなみにここのお店で

「洗面器」「おにぎり専用ケース」「自転車のカゴにつけるライト×3個」をかった前科が私にはある。

このラインナップ、今見てもキマってんな、と思う。

全てがちぐはぐで怖い。1日の生活を断片的にぶち、ぶち、ぶち、ってちぎった感じの買い物の中身。本当に怖い。

そんな奴がトーマスのチューイングキャンディなんか買っていったらどう思われるかなんて手に取るように分かるでしょ?????

 

そう思って、大好きなトーマスをほんとに極わずかな頻度でしか買いに行けなかったんです。

しかし、あんな1パックに5枚しか入っていない、アリの胃袋を満たす程度の容量じゃあ、私のトーマス胃袋を満たすことは到底不可能。

お得な3パックセットだって15枚しか入っていないではないか。

私は顎がだるんだるんになるまで(およそ50トーマス)食べたいんだ。

しかし、これでは不審者として思われかねない。どうしたらいいものか?

そう悩んでいた矢先、2chでこんなスレを見つけてしまった。

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/09/05(火) 15:41:40.45 ID:6m5Qu7hP0.net

店員A「こいつ買いすぎだろww」ヒソヒソ
店員B「今週何度目だよw」ヒソヒソ

ワイ「…」ドン!(きかんしゃトーマスのチューイングキャンディー((1個3本入り108円)を置く音)

店員A「こちらw三点でw324円になりますww」ププッ
店員B「wwwwwwww」

ワイ「…」(無言の帰還)

 

ナメんな

 

未来の私かな???

洗面器、おにぎり専用ケースなどの狂気的なラインナップに続き、トーマス大人買いはさすがにやばい。

ちなみに私は3パックセット×3つどころではなく、陳列されている分すべてを富豪買い(大人買いの最上級)を行おうとしていたため、雷に打たれたかのような衝撃が走った。

「3パックセット×3つで笑われるのか?!?!」

もはや、100均で買うことは不可能だと言ってもいい。ペンタゴンに侵入するのと同じくらい不可能だ。無理無理。

 

そこで現代っ子の私はAmazonで「トーマスのチューイングキャンディ」と調べてみたところ、3パックセット×10個という業者レベルの単位で売っていたため、さっそく買い物かごにぶち込んだ。

トーマス飢饉がきても安心。備えあれば憂いなしってね。

 

 

「子供舌おばさん」という声が聞こえた気がした。

そうじゃよ、ワシは、子供が食べるようなお菓子を食べるのが大好きなんじゃよ。

ハイハイン」っていう死んだバカウケみたいな子供どころか赤ちゃんが食べるやつも好きだし、なんなら離乳食コーナーにある「さつまいもくっきー」っていうクッキーが大好きでね、心は新生児だけど体は成人女性だからね10分で1箱食いつくすよ。

あと「アンパンマングミ」もすき。

こないだ100均にこんなパチモンがいたけど皆騙されるなよ、こいつは偽物だ。

f:id:namagomi3:20180711004555j:image

本物はオブラートがついてるから。ここ試験に出ます。

 

あとね、アンパンマンのぺろぺろチョコと、裏側にビッケがついてるやつも好き。

アンパンマンすごいなぁ、やっぱりアンパンマンはすごいよ(感嘆)

アンパンマンでまずいやつ見たこともねぇもん。

 

最近は この商品も気になっています。

f:id:namagomi3:20180711004852p:image

絶対うまい(確信)

しかし、私への牽制のつもりなのか?それとも挑発なのか?

「9ヶ月から幼児期まで」と書いてあります。

『これはヘイトスピーチでは?』

と思いましたが、

これ、パッケージ上部に「カミカミ期」と書いてありますね???

ならわたしもトーマスやら あたりめやらをカミカミしているのでカミカミ期になるのではないでしょうか。

Q.E.D(証明完了)

今度実食してみます。(赤子の飯を奪う人間の屑)

 

みなさんもぜひ、食べてみてください。

 

私はこれからAmazonで欲望のままにお菓子をポチります。それでは。