ただ言いたいことだけを言うブログ

ただ言いたいことだけを書き連ねます。愚痴が多めかも知れません。

鬱病のホモの兄ちゃん達へ

どうか逝かないで!


今なぜこれを書いているのかというと、鬱病パニック障害などに悩まされている淫夢厨を度々見かけるからです。淫夢厨じゃなくても見てくれよな~頼むよ~。


まず、鬱病パニック障害、その他の精神病はどんなに健康な兄貴でもかかる可能性のある病気だということ。鬱は甘えだ、という人がいますがそんな奴はハッテン場に放り込むか ポジ種をしっかりケツマンに注ぎ込んでやりましょう。

わたしの友人は鬱病ではありませんが、「弱いやつだから精神病にかかる」と言われ、酷く傷ついていました。弱い強いに関わらず、鬱病の魔の手は誰にだって降りかかります。


わたしは、鬱病に悩まされ、3度の自殺未遂をしました。(いずれも首吊り)

その結果、右耳がおかしくなってしまい、現在しぬほど不味い薬を飲んでいます。毎日 野獣先輩のケツの穴を舐めるくらいの苦行を味わっています。

まぁそんなことはどうでもえぇわ。


鬱病はとてもしんどいですよね。

自分なんて生まれて来なきゃよかったんだ、とか

もうお仕事行きたくない、そんな気力もないよ。とか

このまま死んでしまいなぁ。

だなんて思ってしまうかと思います。


これは、わたしは正常な心の作用だと思っています。鬱病になる方は、とてもとても頑張り屋さんなんですよ。だからどんなに辛くても、淫夢をみて誤魔化して頑張ってしまう。

そのうちホモビとう抗うつ剤でさえ笑えなくなって、毎日が灰色に感じてしまう。少なくとも私の場合はそうでした。

MURの縦割れアナルも

野獣先輩に見えるおはぎも

syamuさんのシャウト集でさえ

笑えなくなりました。

そして、3回も自殺未遂をして、その度に迷惑をかけていました。


すみません、話がそれましたね。

いま 鬱病のホモの兄ちゃん達がどんな理由から心が疲れてしまっているかはわかりません。ですが、鬱病の時くらい、誰かに頼っていいんじゃないですかね?休んでもいいんじゃないですかね?

もう頑張るの辞めましょうよ!

終わりっ!閉廷!ちゃちゃっとやって終わりっ!

一般学生兄貴は、しばらく休学したっていいです。義務教育なら別に単位を落とすこともありません。

高校生、大学生兄貴は単位と相談して、ゆっくり少しずつ(野獣ステップで)歩んでいきましょうね~^

社会人兄貴は、やろうと思えば(王者の風格)と言った感じなら、辞職するか休職をお勧めします。


そんなの無理だ!出来っこない!とおもったそこの兄貴 姉貴

ほんとぉ?(ひで)


兄貴 姉貴の友人や家族からしてみれば、自死を選ばれるよりも、辛い環境から逃げてくれる方がずっとずっと嬉しい。

鬱病のときはそんな明るいことを思えないかも知れませんが、あなたの友人 兄弟 家族はあなたとしたいこと、してあげたいことがたくさんあるはずです。

そして、自死を選ばれたら最後、誰もが自分を責めます。

誰1人、幸せになりません。


死なないでほしい

というのは 第三者のエゴです。それを受け入れるか、拒否するかはあなた自身です。

ですが、その死なないで欲しいという言葉の裏には果てしない愛があることを知って欲しい。

あなたはそれだけ愛されています。

なんか宗教じみてきましたね、、、呂布カルマかな?(不意打ち)


生きていくって簡単なようにみえてすごく大変なことですよね。syamuさんも言ってましたし。

わたしたちが笑っている野獣先輩ももしかしたら壮絶な過去を抱いているのかもしれません(世にも奇妙な物語)

だからね、落ち込むことないんですよ。みーんなそんなふうになることはあります。だからこそお互いを支え合うべきジャアン、、、。

死にたいっていうのは

逃げたい

生きたい

少しでも心を楽にしたい

っていう事なんですよ。裏を返せばひっくりかえせば。

でもこの三つって別に死ななくたってできるじゃないですか。

だからあなたの尊い この世にたった一つしかない命を投げ捨ててまで逃げることないんです。


どんなに辛くても 死だけは選んで欲しくない。


あの世に逝っては ダメです。

どうするんですが、天国にドラゴン田中とか野獣先輩とかいたら。ガン掘りされますよ。

もしもわたしたちの行いを天国から見てたとしたら

「おまえ俺らが死んだ後チラチラみてただろ」

「おら ケツの穴舐めろ」

「World War」

「クチアケーナ

なんていう事態にハッテンしかねません。


やばいよぉ!

この野郎醤油瓶、、、!


思いのままに書きなぐったからこれもうわかんねぇな、お前どう?


とにかく、死ぬだけはよしてくれ(タメ口)