ただ言いたいことだけを言うブログ

ただ言いたいことだけを書き連ねます。愚痴が多めかも知れません。

いじめをしている君たちへ

もう遅いよ。

カウントダウンは始まってる。

キミはもう加害者だ。

学校はね、いじめという不祥事を隠したがるからキミを擁護してくれるだろうね。

でもね、今キミがやっているいじめって、犯罪なんだよ。

いじめ、なんていう言葉で覆われてるでけで、実際キミは犯罪者なんだよ。

キミにはまず想像力がない。

下らない優越感に浸るためや

周りに自分の力を見せつけるために犯罪行為に手を染めてしまうのかもしれないね。

その結果、キミがいじめていた子達が自殺してもキミはなんとも思わないんだろうね、だって犯罪者なんだから。

わたしたち一般市民はキミたち犯罪者になんの期待もしていないから、キミに想像力がないことは誰も気に留めてないから安心してね。

キミだって殺人鬼は屑以外の何者でもないと思うでしょう?

キミに必要なのは想像力だよ。

いじめという犯罪行為の結果、被害者が自殺したらどうする?

キミは間接的に自分の手で人を殺しているんだよ?なんでのうのうと殺人鬼が生きてるのかな?もしかして逮捕されなければ大丈夫だと思ってるのかな?

 

キミがいじめをした時点でキミには「犯罪者」という肩書きが一生ついてまわる。そして被害者が自殺したらキミは「殺人鬼」なんだよ。

 

あぁ、被害者が自殺しなかった場合についてお話してなかったね。

これが一番怖いし、キミが殺されちゃう場合もあるから気をつけてね。

そう、復讐だね。

キミが大学に入りたい時にいじめの件を持ち出されたらどうする?

キミに大好きな人ができた時

キミに子供が出来た時

 

そう、キミは 自分の未来を 壊しているんだよ

 

まさか殺されるのがいじめの加害者だったキミだけだと思うかい?

キミの家族

キミの友人

キミの恋人

キミの愛する伴侶とこども

 

もしもそうなったらキミはだれを恨むのかな?

メッタ刺しにされて殺されてる遺体がキミの家のリビングに転がって

キミはどんな気持ちになる?

もう動かない恋人

家族

友人

こども

 

ほら、キミは一人ぼっちだ

いじめなんか したせいで

 

今いじめをいしている、またはしていた犯罪者諸君は

夜道には気をつけようね

 

人間は追い詰められると何をするかわからない。

 

少なくとも私は自分が死ぬくらいだったらいじめっ子とその家族を殺すね。

キミには想像力が無さすぎる

だから社会的にも殺されるんだよ

ざまぁみろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私をいじめていたt君へ

あれだけ俺は頭がいいんだってアピールしてた割にはFラン大学行ったんだね

キミが授業中、手首を何針も縫う大怪我をした時はとても嬉しかったよ

これからもたくさんたくさんたくさんたくさん怪我をして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんでください