ただ言いたいことだけを言うブログ

ただ言いたいことだけを書き連ねます。愚痴が多めかも知れません。

野獣先輩 美容系youtube r説

美容とはかけ離れた存在である、うんこの申し子と名高い野獣先輩。

今回、わたしはそんな彼が美容系youtuberなのではないかという疑念を抱き、調査をしたところ、なんと彼はUU〇M所属の美容系youtuberであることが判明した。

それでは早速解説をしていきたいと思う。

 

(1)「ちょっと刃ァあたんよ~」

→これは顔用カミソリで顔の産毛をそっているシーンではないかと推測される。

野獣先輩の肌はホモの兄ちゃんたちがご存知のとおり泥のような汚いうんこ肌だが、美容系youtuberとしての努力を怠らない姿勢を垣間見ることが出来る。

 

(2)「風呂はいってさっぱりしましょうよ!」

→お風呂でデトックスをする女の子の鑑

また、「背中からかけますね」と彼女は発言しているのだが、これはコンディショナーが肌に残留し、肌トラブルを防ぐ為だと思われる。

 

(3)「オイル塗ろっか」

→最近では「オイルリップ(Clinique)」「オイル(配合)マスカラ(maybeline)」などが発売されている。

きちんと唇のケアまでする野獣先輩はやはり女の子(確信)

 

(4)「すげぇ白くなってる、はっきりわかんだね」

→美白ケアをしている、または明るめのファンデーションを塗った

ちなみに美白ケアとは、あくまで予防であり、対処法ではない。野獣先輩のクソデカイボが消えないように、出来てしまったシミは消えない。

以上のことからこの発言は「明るめのファンデーションを塗った」が正しいといえよう。

違和感が丸出しなのでなるべく自分の肌の色と同じものを選んで、どうぞ。

 

(5)「菅野美穂

菅野美穂はプリマヴィスタのモデルをやっており、おそらく野獣先輩はプリマヴィスタを使用しているのだろう。

中でも「皮脂崩れ防止下地」というものがプリマヴィスタにはあるのだがこれがとても人気、評価ともに高い。

野獣先輩の右足のテカリを抑えてくれているのはまちがいなくこれだろう。

 

(6)「胸にかけて胸に!」

→みなさんは「クラブホルモンクリーム」という基礎化粧品を知っているだろうか?レトロなパッケージ、入れ物にはいった少し固めのテクスチャーのクリームである

これが「育乳」に効果的であるという噂がある。

そしてクラブホルモンクリームは白いこってりした(意味深)クリームである。

つまり野獣先輩はクラブホルモンクリームで育乳をしていた、、、?

 

(7)「やっぱり僕は、王道を行く、ソープ系ですかね」

→これは風俗のソープではなく、石鹸の方のソープなのではないだろうか?

カウブランドの牛乳石鹸 赤箱がおすすめされたことがあったように、野獣先輩も固形ソープで洗顔しているのかもしれない。また、固形ソープの中でも牛乳石鹸の赤箱は皮脂をしっかり取ってくれるタイプのものなので、あのテカった肌をもつ野獣先輩にはぴったりなのかもしれない。ちなみに皮脂は取りすぎても出るので注意。一番の対策は毛穴を小さくしろ(暴論)

 

(8)「こ↑こ↓」

→みなさんはCHANELというブランドをご存知だろうか?

何を隠そうこのブランドの創始者は「ココシャネル」である。

野獣先輩はプリマヴィスタ以外にもCHANELを使っていたのかたまげたなぁ、、、。ちなみに商品名にも「こ↑こ↓」が入っている。

f:id:namagomi3:20170403114934j:image

みとけよみとけよ~

 

(9)「だいぶ溜まってんじゃんアゼルバイジャン

→角質や角栓のことだと思われる。

定期的なピーリングや、AHAが配合された洗顔、拭き取り化粧水なのできちんとオフできるのでしっかりオフすることをおすすめする。ボディにはボディスクラブを使おう。

角質が溜まるとせっかくの化粧水が浸透しにくくなったりしてしまう。

また、鼻の角栓がたまると非常に汚くみえてしまう。これはシールのように鼻に貼り付けてはがすタイプや、棒で押し出すタイプなどがあるが、わたしは酵素洗顔をおすすめする。

野獣先輩のような肌にならないためにも努力を怠ってはいけない(戒め)