ただ言いたいことだけを言うブログ

ただ言いたいことだけを書き連ねます。愚痴が多めかも知れません。

野獣先輩インタビューほんとすこ

衝撃的すぎて草

 

あのインタビューから

「風俗に行ったことがある」

「ソープが好き」

「彼女がいたことがある」

「ブリーフを頑なに認めない」

「浣腸をしたことがない」

などと数々の果てしなくどうでもいい上に汚い情報が白日のもとに晒された。これなんでインタビューなんてつくったんですかね。。。誰のためなのいったい。。。どの層がこれを望んでいるの。。。

 

あのインタビューからわかること

 

「ぼくは王道をいく、ソープ系ですかね」との発言

 

まずソープとはなんなのか。知らない純粋無垢な兄貴たちもいると思うので、googleで検索して適当にひっかかったところから引用させていただく。ありがとナス!

 

「ソープのプレイ内容
ソープではキス、お触り、フェラ、本番など基本的なプレイであればほとんどの事が可能です。
一緒に風呂に入るため全裸同士でイチャイチャ出来ます。
泡まみれのソープ嬢が身体を使って前進を洗ってくれる泡踊りや、スケベ椅子を使ったプレイ、ローションまみれのマットプレイなどはソープから風俗全体に広まったサービスです。」

はえ^~またひとつ賢くなってしまった。

注目して欲しいのがこの部分。

「本番」。

これは野獣先輩と本番したソープ嬢がいるという事実を表していることにほかならない。たとえ本番をしていなくても、野獣先輩の身体に触れ、密着し、野獣先輩の唾液を味わった(ヴォエ!!!!)ソープ嬢がいるかもしれないのだ。

「うんこの擬人化」「うんこの申し子」「人間の屑」「鈴木福」「インテル長友」と称され、114514個の顔を持つ、あの野獣先輩と、淫夢ほんへを彷彿とさせる行為を行ったのだ。偉大にも程があるだろいい加減にしろ。国民栄誉賞受賞不可避。

 

次に「浣腸をしたことがない」

これは野獣先輩は便秘体質ではないということだ。トレーニングをして身体に気を使う野獣先輩は食事にも気をつけているのかもしれない(適当)

もしかしたら野獣先輩はビオフェルミンコーラック派なのかもしれない。その可能性も捨て切れないが、とりあえずいちじく浣腸の経験はないようだ。

変態糞土方を見習えステハゲ。

ただほんとに浣腸されてるときの顔とうんこ産み落としてるときの顔が絶望的に汚い。視力を持って生まれたことを公開するレベル。まだsyamuのアトピーのほうがきれい。

 

そして、「彼女がいたことがある」

わたしはこの発言をきいたとき雷に打たれたかのような衝撃を受けた。

思わず「ウッソだろお前wwwwwww」って言った。こんな顔にでかいイボつけてる見るからに臭そうなやつと付き合う人いるんだっておもった。それと同時に、なんだかわたしたちの野獣先輩が野獣先輩でなくなるような気もしたのだ。わたしにとって野獣先輩とは、人間の屑で後輩をレイプしたり昏睡レイプしたり、便器の上でガーゴイルみたいなポーズをして脱糞する野獣先輩の姿をみて成長してきたのだから、そんな「彼女がいた」だなんていう野獣先輩のイメージをひっくりかえすような情報、あってはならない(戒め)

 

優しくエスコートする野獣先輩

気遣って道路側を歩くヤジュパイ

彼女に4℃のネックレスをプレゼントする常夏の夜のおっさん

バレンタインにチョコをもらって喜ぶ4章のねむらせてくるやつ

聖夜にそっと彼女をベットに倒すジュッセンパイヤー

 (イメージが)壊れちゃ^~お兄さん許して

野獣先輩にはレシートリザードンことTONがいるんだから浮気は許されない。二人で一生下北沢から出てこないで幸せに暮らせ。

以上

f:id:namagomi3:20170215152031j:image