
ただ言いたいことだけを言うブログ

ただ言いたいことだけを書き連ねます。愚痴が多めかも知れません。

『淫夢考察』野獣先輩 無宗教説

前回、「野獣先輩女の子説」を推敲した私だが、今回は野獣先輩 無宗教説について書いていこうとおもう。

 

まずは、キリスト教 カトリック

野獣先輩がキリスト教徒ではないことを根拠づけられるところを上げていこうと思う。ちなみにわたしは無宗教であり、本や聞いた話から得た知識なので、乏しいところや間違っている部分があるかもしれない、許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

 

《根拠1》

人工的な避妊の禁止

 

画像を皆さんにお見せすることはできないが、『真夏の夜の淫夢 第4章 野獣と化した先輩!』では、しっかりとコンドームを使用している。カトリックはコンドームやピルの使用を禁止している。

 

《根拠2》

日曜日もしくは毎日、キリストの体や血になるパンと葡萄酒を食事に取り入れ聖進化する。

→「ビール!ビール!」

→「この辺にぃ、うまいラーメン屋の屋台、きてるらしいっすよ」

この発言から野獣先輩が日常的に葡萄酒とパンを食事に取り入れているとは考えにくい。また、「アイスティーしかなかったけどいいかな」との発言から、なぜカトリック宗派なのに葡萄酒がないのか疑問を抱かせる。

 

《根拠3》

快楽目的の性交渉の禁止

→四章のあれは純愛だという輩がいるがあれは完全にレイプだろ!いい加減にしろ!そもそも題名が「昏睡レイプ」じゃないか!純愛説を唱えるアホはケツマンおっぴろげて神妙にまってろ!!

 

《根拠4》

視姦の禁止

→野獣先輩という名前の由来となった「野獣の眼光」あれはしっかり遠野を視姦している。また、キリストは「Hな目で女の人をみてはいけない」と教えを解いたらしいがあのじっとりとした目線は性的なものに他ならない。

野獣先輩がキリスト教徒ではないと証明されたと同時に遠野が女の子であることも証明された。たまげたなぁ。

肉体的愛はエデンからの追放を意味するらしい。そもそもに野獣と遠野はアダムとアダムだからだめだで。

 

はい次ィ!

野獣先輩 イスラム教徒説

次にイスラム教徒説を否定していこうと思う。最初に忠告しておくが、こ↑こ↓らへんから急激にガバガバになるので、読者兄貴or姉貴たちは怒らないでくれよな~たのむよ~

 

《根拠1》

女性ムスリムは、顔を隠さなければならないのだが、みなさんがご存知の通り野獣先輩は顔を隠してはいない。それどころかあのうんこのような顔面を恥ずかしげもなく披露している。

 

《根拠2》

イスラム教では、理性を失うという理由から飲酒を禁止している。

しかし野獣先輩はどうだろう。

「ビール!ビール!」

おい!それってYO!教えに背いてんじゃねぇか!アッアッアッアッアッ

 

《根拠3》

礼拝の際、体の外気にふれる部分は必ず水か日光で消毒するという教えがある。しかし、野獣先輩はMURだけ丁寧に洗ったあと、そのまま湯船につかっている。汚い。

 

《根拠4》

イスラム教(一部ではあるが)では割礼というものがある。これは女性が自慰行為をすることを防ぐ目的で、クリトリスを切り取るのだ。もぎもぎフルーツかな?

そういうことはやめろぉ!(本音)やめろぉ!(本音)

 

少ない根拠ではあるが、野獣先輩がイスラム教徒ではないことが充分にご理解いただけたのではないだろうか?

 

お次に野獣先輩 モルモン教徒説を否定していく。

 

《根拠1》

恋人との性的な関係を禁止

野獣先輩と遠野が純愛カップルだとしても、これは教えに背くのでNG。

 

《根拠2》

自慰行為の禁止

厳しスギィ!!これはいままであげてきた宗教でも禁止されていた。そもそもそんな教えを説いている宗教徒はホモビに出ないと思うんですけど(名推理)

また、野獣先輩の「溜まっちゃってさぁ」←この発言も裏付けになりうる。

 

《根拠3》

オーラルセックスの禁止

前回推敲した野獣先輩女の子説でも書いたことだが、野獣先輩は非常にフェラ上手である。しかもかなりのがっつりフェラ。いやーきついっす。

f:id:namagomi3:20170211164413j:image

 汚いのでこちらの画像をお借りしました(ガン切れ)

 

《根拠4》

避妊の禁止

また避妊の禁止だ!また避妊の禁止だ!(ピネガキ)ま、多少はね?

理由に関しては先ほど同様、コンドームを使用していたからである。

 

チカレタ。。。野獣先輩の性的な部分をなぜ土曜日の夕方から直視しなければいけないのか。もう許せるぞオイ!

 

最後は野獣先輩 仏教徒説を否定していこう。

 

《根拠1》

淫らな性行為の禁止

 

タイトルが「真夏の夜の淫夢」の時点でアウトな上に昏睡レイプ、3Pとはたまげたなぁ。ダメです。

 

《根拠2》

(出家者のみ)自慰とsexの禁止

上記同様

 

《根拠3》

寝ているうちに犯されたりするのはOK

野獣先輩が寝ているうちに犯されたことなどあっただろうか?寝ている人を犯してはいたが野獣先輩は寝ていない。よって教えに背くのでアウト

 

《根拠4》

同性愛、アナルセックス、屍姦の禁止

まるで野獣先輩を咎めるだけに作られたかのような教え。申し訳ないが性的マイノリティを弾圧するのはNG。

 

 

本当であれば、すべての宗教について言及したかったが私の知識、勉強不足とその宗教の多さ、複雑さに心がこわれちゃ~^だったので諦めました。ダメみたいですね。アーイキソ

これにて野獣先輩無宗教説が証明されたのではないでしょうか?

そもそも宗教徒はホモビに出ないし、後輩♂を昏睡レイプしたり、後輩部員を掘ったり先輩部員に掘られたりなんてしない。はっきりわかんだね。

 

野獣先輩 無宗教説 Q.E.D