ただ言いたいことだけを言うブログ

ただ言いたいことだけを書き連ねます。愚痴が多めかも知れません。

『淫夢考察』 野獣先輩女の子説

また女の子説だ!また女の子説だ!(ピネガキ)

まず今回は先駆者兄貴たちが提唱した女の子説の根拠を基に野獣先輩女の子説を完全証明しようと思う。

 

(以下 ニコニコ大百科 野獣先輩女の子説より)

 


1男が好き

→クゥーン。。。(これは根拠として)ダメみたいですね。女の子でも女の子が好きな子だっているだろ!いい加減にしろ!

 

2甲高い声

→これは野獣先輩女の子説を立証させるにあたりとても大きな要素である。

野獣先輩のあの特徴的な声は24歳の成人を超えた男性の出す声だとは思えない。まさに女の子そのものである

 

 

3女の子らしい飲み物であるアイスティーを常備

→変態糞土方が酒という漢らしい飲み物をコンビニで常備しているように、野獣先輩もアイスティーという女の子らしい飲み物を常備していても不思議ではない。また、野獣先輩は麦茶用のおおきなポットにアイスティーを作り置きして常備していたことから、女の子らしさが伺える。野獣先輩女の子説に一歩近づくと同時に、変態糞土方が男だということも証明されてしまった。

 

4お前のことが好きだったんだよ!←大胆な告白は女の子の特権

→おい、まてい(江戸っ子)

相撲部の肉丸も先輩に大胆な告白をしていたからそれは嘘ゾ

ここで肉丸=女の子説も浮上したが肉丸に女の子要素はこ↑こ↓しかなかったなので無視する。

 

5フェラ上手

→男のKMRがフェラ中に「ちょっと歯ぁ当たんよ~」と言われていたように、男の子はフェラが下手くそなのかもしれない。その一方でフェラが上手な野獣先輩はやはり女の子。

 

6挿入待機時に乙女の恥じらいの表情

f:id:namagomi3:20170209082952j:image

なんだこの表情は、たまげたなぁ。完全に女の子そのものじゃないか。

りんごのように染まった頬が見える見える。

 

7挿入待機時に男性器確認出来ず

→女の子だからまぁ多少はね?


8枕がデカイ

→これは理解できない。どちらかというと男性用の枕の方が大きいだろ!いい加減にしろ!

 

9イキ杉ィ!←女の子は何度もイクことができる

→これは根拠2に次いで最もらしい根拠

 

10胸にかけて胸に!←妊娠が怖いので胸にかけさせる

→あっ、そっかぁ。きちんとTONにゴムをつけさせその上で外出しさせる野獣先輩はやはり人間の鑑。

みんな見習え!


11体力がないからスグに疲れちゃう

→迫真空手部や四章でも度々「疲れた」

「練習がきつかった」と発言していた。

一方で、インタビューでは「トレーニングをしている」と答えたり、インタビュアーに「がっちりしている」と言われていた。これもうわかんねぇな。なのでこの根拠は曖昧なものといえよう

 

12お風呂が好き

→おい!それってYO!SZK姉貴のことじゃんか!アッアッアッアッ

国民的アニメ、ドマラえもんに登場するSZK姉貴が気が狂うほどお風呂につうずるっこんでいるように、野獣先輩もお風呂がすきなのだろう。また、「風呂はいってさっぱりしましょうよ」の発言からかなりのお風呂好きガールだと読み取れる。

 

13おしゃべり

→(これは)ないです。

 

14地元のグルメに詳しい

→野獣先輩もインスタとかTwitterに料理の写真を可愛く加工して載せている可能性も微レ存。。。?

 

15木村のケツを舐めた相手に嫉妬

→元カノに嫉妬する今カノの鑑

 

16大先輩に挿入をせがむ

→えっちだ。。。

女の子に挿入をせがませるMURは人間の屑(流れ弾)

 

17アイスティーに砂糖を入れようとしたら間違えちゃった説←女の子はお茶目

 →どう考えてもあれは故意にやってただろ!いい加減にしろ!あとあの粉の粒の大きさから見て確実に砂糖ではない。砂糖にしてはサラサラしていて粒がやたら細かい。また、入れてすぐに溶けていることも不審な点。

パウダーシュガーかな(すっとぼけ)

f:id:namagomi3:20170209084329j:image

嘘つけ絶対砂糖じゃないゾ。(ホモは名探偵)

 

以上の根拠からやはり野獣先輩は女の子であると証明できる。また、かなり女子力が高いと見られ、世の女子は見習うべきである。

 

 

野獣先輩女の子説 Q.E.D