ただ言いたいことだけを言うブログ

ただ言いたいことだけを書き連ねます。愚痴が多めかも知れません。

大物youtuber Syamuさん

オィィィィィス!!

f:id:namagomi3:20170207155419j:image

 

最近syamuさんのMADとかほんへを見てるんですけど、見れば見るほどあたまおかしくなっている気がします。まずいですよ。

今日はsyamuさんについておはなしします(変態糞土方感)引退してもなお玩具にされている貝塚勃起生命体。一体なぁにがいけなかったんでしょうかねぇ。

 

ぜんぶ!(せいかいのおと)

 

まず何がいけなかったか?

1 ネカマに釣られる

2 ネカマと恋愛し浮気する

3 漢字が読めない

4 脳をのびハザと交換されている

5 おはなしがながい

6 話が無限ループする

7 聞いている人の神経を逆なでする

8 無職童貞30代低身長ブサイク

9 すぐパコろうとする

10 おふざけがつまらない

書ききれない()

なので大まかにやばいとおもう項目をあげてみました。これでも一部なんだで。この1~10までのどれかの要素が常人に加わっただけでも大ダメージなのに全部備えてる純平はさすがだで。

頭壊れてますよなのに、ちんこは真性包茎、皮膚はアトピー、指はうまく曲がらない、足は短い、服のサイズがぶかぶかって前世で何したんだコイツ(困惑)

そりゃあ親父に「業人」って言われるわ。

もし彼がyoutuberになりたいのなら、「お話がループする」ところを治し「ファンの女の子とコイニハッテン」は諦めなければならない。

多分無理だと思うんですけど(名推理)

 

彼は常人以下のスペックを持ちながら常人以上の承認欲求をもちあわせている。これがねぇ、だめなんですよね。その誇大な承認欲求に見合うスペックであればまだしも彼は「すべての障害をお試し100g」で持っている男。無理だで。

そして彼は自分を客観視することができない。現に彼はフォロワーの女の子に突然通り魔も真っ青の下ネタツイートをもちかけブロックされたのだが、その理由をわかっていない。そして、アンチが自分を嫌っているのは「自分の容姿がお気に召さなかったから」だと言っていた。

(そんな理由じゃ)ないです。

意識的に客観視していないだけなのか、できないだけなのかは別として、これはyoutuber以前に成人を迎えた大人としてまずいでしょう。

そして、女子への熱烈なアピール。

発情期の孔雀かな?

伊達に精子スプリンクラーの異名をもっていません。syamuさんの発言の諸々からほとばしる性欲を感じます。

これがsyamuさんの性欲からなのか。それとも種を残さなければという土竜の本能なのか。これはいけない(戒め) 

諦めろ純平。ちんこまで「おいひきこもり!」の童貞とは誰もシたくないゾ。

 

純平とするくらいならみんな死を選びそう(小並感)

申し訳ないが、純平はNG。