読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ言いたいことだけを言うブログ

ただ言いたいことだけを書き連ねます。愚痴が多めかも知れません。

キャバクラのクソ客について

ほんとに気持ち悪いヤツが多すぎィ!

何をもってしてお前如きの豚がキャバクラで働いてる綺麗なお姉さま方と付きあえると思ってるんだよとおもってしまうゾ。

ネットで「キャバ嬢 付き合いたい」と検索するとキャバ嬢のお姉さま方と付き合えると思い上がってる阿呆が大勢いることがはっきりわかんだね。これが仮に、クソ客ではない良客で、下記に書くような気持ち悪い連絡してこないような、財力に溢れた人ならまだしも、そうじゃない奴らが「アフターでホテル♡」とか言ってんのみるとほんと頭を抱えますわァ。

なぁにがアフターでホテルだよバーカ。エロ本の読みすぎなんだよなぁ。現実を見ろよ。おう、「キャバ嬢と付き合う方法」とかいってブログ書いたりしてる勘違いども。お前らのことだよ。とっととHIVかなんかで〇んでくれ。

そして上記に書いたような気持ち悪い連絡するやつ。自分がLINEやメールを送って返事がこないと「彼氏といるんでしょ😢」とか送るヤツな。お前だよお前。いるに決まってんダルルォ?!?分かれよバーカ。もしかして、クソ客のみなさんは自分が付き合えるとか思っちゃってるんですか?!すごいですね?!?!

なんで豚が人間に恋してるんですか?!

申し訳ないが、異種姦はNG。

クソ客が綺麗なお姉さま方の横に並んでるのめっちゃ惨めな構図だから諦めろ😇

あとねぇ、お前みたいなのに「彼氏いるよ」なんて言おうもんなら面倒くさくなるのが目に見えてるから言わねぇんだよ。馬鹿かよ。お姉さま方はそこらへん配慮してくれてるの。ちょっと考えればわかることだろうが。クソ客の脳みそは性巣かなんかかよ。発情期のうなぎじゃねぇんだぞ。

あとキャバクラでおさわりして「それくらいしろよ」とかほざくやつ~!なにがそれくらいしろよだよ。なんでお前見たいな豚にベタベタ触られなきゃいけないんだよ。豚は豚らしく藁でも触っとけやボケが。「こっちは金払ってんだよ」って?じゃあ来なければよくなぁ~い?!

金出し惜しみしてそういうサービスを要求するなら来なくていいよ!お前らクソ客は金払わないで済むしお姉さま方は触られないで済むしwin-winだね😇やったぜ。そういう脳みそ全部性欲の塊みたいなやつは2度と家から出てこないでほしい。むしろ淘汰されろ。

あのさぁ、そういうことしてるクソ客のみなさんはお前それ自分の身内にできんのか?できないだろ??

あっ☆キャバクラ以外女性と戯れられないからかなァ~wwwwwww喪男チィッス!

これはキャバクラでおさわりする猿だけじゃなくて、風俗で生本番ねだるやつにも言えることだからな?生本番ねだるやつは考えてみろ~?それでお前みたいな底辺のDNAをもった子を孕んだらどうすんだよ~(笑)!後世に残したらダメだろお前らクソ客の遺伝子は。よく考えろよゴミ。中絶するとしても初期中絶でも10万かかんの。クソ客のみなさんは10万払えんの?体にも負担かかんの。もしも母体になにかあったときクソ客のみなさんは責任取れんの??そもそもクソ客の子どもとかただの忌み子なんだよなぁ。というかなんでクソ客に限って後世に遺伝子を残そうとするのかなぁっと思ったら。

「現実だと誰も自分とはsexしてくれないから風俗やキャバクラのおねえさんに頼るしかない」んですね。種の本能として「子孫を残す」ってことに忠実なのはよろしいことですけど、そこにお姉さま方を巻き込むんじゃねぇよ(困惑)

クソ客の皆様はあきらめて、どうぞ。

 

もしもこのブログみてるクソ客の皆様がいたらバッチェ反論してくれよな~wwwwwwwクソ客がどういう風に考えてるか知りたい、知りたくない?

 

ちなみにわたしはキャバクラでは働いてません。ただ、キャバ嬢の友人や、Twitterでクソ客の愚痴を見かける度にムカついてたのでここで発散しました。

クソ客、そして気持ち悪い妄想をひけらかしクソ客に希望をもたせる自称ナンパ師(笑)のブロガー共は爆破されればいいと思います。

以上。