ただ言いたいことだけを言うブログ

ただ言いたいことだけを書き連ねます。愚痴が多めかも知れません。

盲腸になった時の話

盲腸になったのは三年前のことだろうか?うろ覚えなのでわからないが多分そうだと思う(池沼) 当時わたしは高校生だった。そう考えると感慨深く、ちょっとおセンチな気分である。 盲腸になった日の朝、わたしは右腹部を襲う謎の違和感に苛まれていた。 起きが…

鬱病のホモの兄ちゃん達へ

どうか逝かないで!今なぜこれを書いているのかというと、鬱病やパニック障害などに悩まされている淫夢厨を度々見かけるからです。淫夢厨じゃなくても見てくれよな~頼むよ~。まず、鬱病やパニック障害、その他の精神病はどんなに健康な兄貴でもかかる可能…

私がもう二度とかかりたくない病気ランキング

思い返してみれば私はめちゃくちゃいろんなウイルスや病気に罹患している気がする。骨折などの外傷の経験はないのだが、ウイルスには好かれているようだ。 最近だとEBウイルス(伝染性単核球症)にかかったし、去年は盲腸で入院した。 踏んだり蹴ったりである…

美輪明宏さんについて、故・三島由紀夫さんはこう言葉を残しました。 「君は僕と同じくらいの審美眼を持っている。でも君はずるい。その審美眼にかなうほどの美しさを持っている。」 こんなことを言わせてしまう美しさが美輪明宏さんにはあるのです。 わたし…

貴志祐介 「天使の囀り」の感想

「黒い家」などで有名な小説家、貴志祐介さんの「天使の囀り」という作品について紹介していきたいと思います。 あらすじ 主人公はホスピスで働く女性。 優しすぎて患者に感情移入しすぎるきらいがあるけど真面目で聡明。主人公には作家の恋人(A男)がいて…

EBウイルスにかかりました

ある日の朝。 「なんか喉痛い」起床そうそうに私はそうおもった。でもわたしはアホみたいに口をあけて寝てる事の方が多いタイプなのでその時は「あぁ、また口開けて寝てたんやろなぁ」と自分に言い聞かせ、元気にスプラトゥーンをし、その日は就寝した。 一…

メンヘラについて考察した

メンヘラとは 語源は2ちゃんねるの「メンタルヘルス板」より由来する。メンタルヘルス板とは「心の健康」について取り扱う板。 2ちゃんねらーの間で「メンタルヘルス板にいるような人間」をメンヘラーと略されるようになり、それがメンヘラになった。主に心…

野獣先輩 美容系youtube r説

美容とはかけ離れた存在である、うんこの申し子と名高い野獣先輩。 今回、わたしはそんな彼が美容系youtuberなのではないかという疑念を抱き、調査をしたところ、なんと彼はUU〇M所属の美容系youtuberであることが判明した。 それでは早速解説をしていきたい…

無題

人生において、選択を迫られる時はどれくらいあるだろうか。 わたしたちはいくつ正しい選択を選ぶことが出来るだろうか。 おそらく、半数以上が間違った選択を選ぶだろうとわたしはおもう。 そもそも人生に正しいだなんて存在するんだろうか。 いい大学を出…

夢の国で下ネタぶちかました話をする

みなさんディズニーランドで売ってるこんなハンバーガーご存知ですか? わたしこのハンバーガーのせいで夢の国に下ネタミサイルぶちかましたことあるんですよ。 あのね、なんでか順をおって説明しますとね。 わたしは事前にこのハンバーガーもどきがあること…

整形を終えて思うこと。

ある日、ゲノム編集についての記事を見かけたとき、わたしはひどくこの時代に生まれたことを後悔した。 身長、顔、体型を決めるのは遺伝子であり、それを改変するのがゲノム編集である。大元はマラリア撲滅、遺伝子疾患に対する療法として確立されたものだが…

整形をしました体験記

ついにやりました。 湘南美容外科クリニック 横浜院で施術していただきました。 これを書いている今、若干の腫れと顎ヒアルによる異物感と鈍痛に悩まされていますがまぁいいでしょう。(ホモ特有のスルースキル) わたしがやった施術は ダブルレイヤー法 目尻…

Syamuさん ガイジ説

最近syamuさんのバイオハザード実況みたんですけど、露骨に股間ばっか狙って撃ってて草。貝塚勃起AIM。やっぱり壊れてるじゃないか。 今回はホモの兄ちゃんたちがSyamuさんがもっていると思われる障害について1145141919810364364個名前をあげてくれたので、…

ただ和訳したかっただけ2

Just Like Fire/Pink https://youtu.be/5Nrv5teMc9Y この歌はアリスインワンダーランドの主題歌だったそう( ◜௰◝ )PVや歌詞もアリスを意識して作られています。 今回は冒頭の会話も翻訳しておきます。 男「ねぇベイビーお茶を入れたけど。 。。なぁ。一日中…

ただ和訳したかっただけ

Wake Me Up/Avicii Feeling my way through the darkness 感じるままに暗闇の中を進むんだ Guided by a beating heart 心臓の鼓動にしたがって I can't tell where the journey will end この旅がどこで終わるかは伝えられない But I know where to start で…

野獣先輩インタビューほんとすこ

衝撃的すぎて草 あのインタビューから 「風俗に行ったことがある」 「ソープが好き」 「彼女がいたことがある」 「ブリーフを頑なに認めない」 「浣腸をしたことがない」 などと数々の果てしなくどうでもいい上に汚い情報が白日のもとに晒された。これなんで…

『淫夢考察』野獣先輩 無宗教説

前回、「野獣先輩女の子説」を推敲した私だが、今回は野獣先輩 無宗教説について書いていこうとおもう。 まずは、キリスト教 カトリック 野獣先輩がキリスト教徒ではないことを根拠づけられるところを上げていこうと思う。ちなみにわたしは無宗教であり、本…

『淫夢考察』 野獣先輩女の子説

また女の子説だ!また女の子説だ!(ピネガキ) まず今回は先駆者兄貴たちが提唱した女の子説の根拠を基に野獣先輩女の子説を完全証明しようと思う。 (以下 ニコニコ大百科 野獣先輩女の子説より) 1男が好き →クゥーン。。。(これは根拠として)ダメみたいですね。…

大物youtuber Syamuさん

オィィィィィス!! 最近syamuさんのMADとかほんへを見てるんですけど、見れば見るほどあたまおかしくなっている気がします。まずいですよ。 今日はsyamuさんについておはなしします(変態糞土方感)引退してもなお玩具にされている貝塚勃起生命体。一体なぁに…

整形の是非

これねぇ。よく話題になりますね。 実を言いますとわたしも来月に整形を控えているのですが、やはり多少は家族ともめました。 中でも祖父母。時代の流れは人の考えや価値観に影響を及ぼすのだと痛感しました。いい意味でも、悪い意味でもです。 人はそれを時…

デブマウンティング

なんで?(殺意)同族嫌悪ってやつなのかも知れませんが、傍からみたらどっちもどっちだし団栗の背比べですわ。 「わたしはこんなやつとはちがう。」 「わたしはこいつよりちょっと細いから大丈夫。」 「わたしはデブじゃない」 結局こ↑こ↓が言いたいだけなん…

おっ、嘘松ゥー!

嘘松とかいう語感だけはいい言葉、嫌いじゃないし好きじゃないよ。 最近嘘松がなにやら話題になってますね。2chのスレやまとめでもよく見かけます。 個人的にはレジェンド嘘松と昭和天皇遭遇ネキがナンバーワンだと思ってます。さすがにあれは草 気になる方…