
ただ言いたいことだけを言うブログ

ただ言いたいことだけを書き連ねます。愚痴が多めかも知れません。

Syamuさん ガイジ説

最近syamuさんのバイオハザード実況みたんですけど、露骨に股間ばっか狙って撃ってて草。貝塚勃起AIM。やっぱり壊れてるじゃないか。

 

今回はホモの兄ちゃんたちがSyamuさんがもっていると思われる障害について1145141919810364364個名前をあげてくれたので、この中からガチで順平がもっていると思われる障害について並べていく。お兄さん許して。

ちなみにそのまま(ド)バーッと羅列しても面白くないので、ランキング形式にしてみました。それでは、いってみよう!ワァァァァァーーーオ!!!

 

 

第三位

学習障害

→これについてはsyamuさんの動画をみた人はみんな思ってるんじゃないですかね?

(周知の事実なのでいちいち言うのもなんですが一応)根拠としては

1 たった4枚の布団が数えられない

2 漢字が読めない、また勝手に文字の順番を逆にしたりする。

〘例〙 巾着=なかもの

        亀福堂=福亀堂

(順平にはレ点が見えているのかもしれない)

3 簡単な計算すらできない

 

うーんこの。巾着(なかもの)はsyamuの誤読シーンの中で一番すこ。センスが溢れてる。

そもそも同じ話をなんべんもなんべんもして、編集の時点でそれをカットできないのがこわい。順平の編集とはいったい。

 

第二位

自己愛性人格障害

wikiからの引用失礼するゾ~^

自己愛性パーソナリティ障害(じこあいせいパーソナリティしょうがい、英: Narcissistic personality disorder ; NPD)とは、ありのままの自分を愛することができず、自分は優れていて素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込むパーソナリティ障害の一類型である[1]。

 

わかりますかね?それではここでsyamuさんの該当する発言をお見せしましょう。

「ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ」

↑30歳無職高卒童貞のどこがすごいというのか?

他にもネカマに対し「パソコンなんてさんな難しくないよ」などといって貝塚パソコン教室を開校。

また、小説で食っていこうとしたり、自分という人間を客観視せず、彼は理想の自分のまま生きている。

わたしたちは理想と現実をわきまえて生きており、「小説で食っていく」だなんていうのは人生の大博打である。これが常人であればまだしも大阪府内最底辺の高校出身、おはなしがループする、漢字が読めない、「皮肉」という概念が理解できないSyamuさんが小説家というのはあまりにも非現実的な話である。パラレルワールドの順平でも無理だと思う。

そして、順平が自己愛性人格障害だという説を裏付ける大きな根拠

それは

「俺を好きになってくれる女性ファンは絶対いる」という順平の発言。

は?(殺意)

オフ会0人、三ヶ月でネカマに10回も釣られる、真性包茎、モグラフェイス、158cm、月収1万円(35万貝塚円)の彼の一体どこを好きになってくれる女性がいると思うのだろうか?

いるとしたらそれは人間ではなく他の種族だと思う。モグラとか。ミミズとか。

残念だから人間と対等に生き、恋に落ちて家庭を築ける種族はいないし今後も出てこないと思うので無理だで。ゾット帝国と現実は違うんだで。

 

そして栄えある(?)

第一位

第14番染色体父親性ダイソミー症候群

 これは非常に珍しい難病らしいです。

Syamuさん。。。

 

特徴的顔貌(前額部突出、眼瞼裂狭小、平坦な鼻梁、小顎など)を示す。少数の長期生存例では精神発育遅延を呈する。 

 

。。。??

 

syamuさんの自己紹介文かなにかかな??

参考までに症例に当てはまる写真を貼っておきます。

f:id:namagomi3:20170226180453j:image

ファッ?!ウーン。。。

おやすみぷんぷんみたいなくちばししてんなお前な。

他にもsyamuさんの顎は少し横にずれていること、右手の麻痺が見られること、モグラアイとよばれる小さい目

 

おい!これってYO!!!順平のことじゃんか!!!アッアッアッアッアッ

 

いったいなぁにがいけなかったんでしょうかね、不思議ですね。 

 

ただ和訳したかっただけ2

Just Like Fire/Pink

 

https://youtu.be/5Nrv5teMc9Y

この歌はアリスインワンダーランドの主題歌だったそう( ◜௰◝ )PVや歌詞もアリスを意識して作られています。

今回は冒頭の会話も翻訳しておきます。

 

男「ねぇベイビーお茶を入れたけど。

。。なぁ。一日中そうやってぶら下がってるつもり?」

pinkは天井にかけられた布にぐるぐるまきついてぶらさがっています。

 

I know that I'm running out of time

もう時間切れだってわかってるよ。

I want it all, mmm, mmm

私はやりとげたい。そうね。
And I'm wishing they'd stop tryna turn me off

そして彼らが私を消そうとするのをやめてくれるのを願うわ。
I want it on, mmm, mmm

私はやりとげたいのよ。そう。

And I'm walking on a wire, trying to go higher

まるでワイヤーの上を歩くみたいに、高みを目指していく。

Feels like I'm surrounded by clowns and liars

わたしのまわりにピエロと詐欺師が溢れてるように感じるんだ。
Even when I give it all away

たとえ全てを捧げても
I want it all, mmm, mmm

すべてがほしいの。

We came here to run it, run it, run it

さぁ走るのよ。走って
We came here to run it, run it, run it

Just like fire, burning up the way

火のように、燃え上がるの。
If I can light the world up for just one day

もしもわたしがいつの日か世界を照らし出せるとしたら
Watch this madness, colorful charade

この狂気をみてよ。色とりどりの猿真似を。
No one can be just like me any way

誰1人私のようにはなれないんだから。
Just like magic, I'll be flying free

魔法のように、わたしが自由に羽ばたけたら。
I'mma disappear when they come for me

彼らが来たらわたしは消えるわ。
I kick that ceiling, what you gonna say?

頂点をけっとばしてやる。あなたはどうしたい?
No one can be just like me any way

Just like fire, uh

まるで火のように。

 

And people like to laugh at you 'cause

人々はあなたのことを笑うかもしれない。

they are all the same, mmm, mmm

彼らはみな同じだから。
See I would rather we just go a different

だからね、私はあえて違う

way than play the game mm, mm

やり方でゲームをしたいの。

And no matter the weather, we can do it better

天気なんて関係ないし、私ならやり遂げられる。
You and me together, forever and ever

私とあなたは一緒。一生一緒よ。
We don't have to worry 'bout a thing, 'bout a thing

私達はあれやこれや気にする必要なんて一切ない。

We came here to run it, run it, run it
We came here to run it, run it, run it

Just like fire, burning up the way
If I can light the world up for just one day
Watch this madness, colorful charade
No one can be just like me any way
Just like magic, I'll be flying free
I'mma disappear when they come for me
I kick that ceiling, what you gonna say?
No one can be just like me any way

Just like fire, fire, fire
Run it, run it, run it
We came here to run it, run it, run it

 

So look I came here to run it

さぁみて、ここまで来たの。
Just 'cause nobody's done it

だって誰も出来やしないから。
Y'all don't think I can run it

あなたは自分ができやしないっておもってる。
But look, I've been here, I've done it

でもみて、わたしはここにいるし、こうやってやりとげた。
Impossible? Please

不可能?
Watch I do it with ease

やってみなって!簡単だから。

You just gotta believe

信じればできるの。
Come on, come on with me

だからわたしと一緒に来て。

Oh, what's a girl to do?

おや、お嬢ちゃんどうしたいの?
(What, what?)
Hey, what's a girl to do?
(What, what?)
Oh, what's a girl to do?
(What, what?)
Oh, what's a girl to do?

Just like fire, burning up the way
If I can light the world up for just one day
Watch this madness, colorful charade
No one can be just like me any way

 

ただ和訳したかっただけ

Wake Me Up/Avicii


Feeling my way through the darkness

感じるままに暗闇の中を進むんだ

Guided by a beating heart

心臓の鼓動にしたがって

I can't tell where the journey will end

この旅がどこで終わるかは伝えられない

But I know where to start

でももう始まってるんだとおもう。

They tell me I'm too young to

彼らは僕があまりにも若すぎると

understand

忠告するんだ。

They say I'm caught up in a dream

まだ夢を語るには早いんだって。

Well life will pass me by if I don't

まぁ、人生はぼくがもしも目を開けなければ

open up my eyes

始まらないだろうからね。

Well that's fine by me

えーと、だから大丈夫なんだよ。目を閉じていれさえいれば。

So wake me up when it's all over

だからすべて終わったら起こしてよ。

When I'm wiser and I'm older

その頃には賢くなって、歳もとってるだろうし。

All this time I was finding myself, and I

ぼくはいつも自分自身を探していたんだ

Didn't know I was lost

自分を失ったとは知らずに

So wake me up when it's all over

だから全部終わった頃に起こしてよ。

When I'm wiser and I'm older

賢くなって、歳もとってる頃に。

All this time I was finding myself, and I

ぼくはいつも自分自身を探していたんだ。

Didn't know I was lost

自分を失ったとは知らずに。

I tried carrying the weight of the

world

ぼくは世界という重みを持ってみたいんだよ。

But I only have two hands

でも僕の手は二つしかないだろ

Hope I get the chance to travel the world

世界中を旅できる、チャンスが欲しいと思うよ。

But I don't have any plans

でもあえてプランなんて組まないんだ。

Wish that I could stay forever this young

だから、ぼくはこのまま若いままでいられてたらいいのになぁ。

Not afraid to close my eyes

目を閉じることを恐れてはいないよ。

Life's a game made for everyone

人生はみんなのために作られたゲームだ。

And love is a prize

そして愛とはそのゲームの賞金なんだ。

So wake me up when it's all over

だからすべておわったあとに起こしてくれないかな。

When I'm wiser and I'm older

その頃には賢くなって、歳もとってるだろう。

All this time I was finding myself, and I

ぼくは自分を探していたんだよ。

Didn't know I was lost

自分を失ったとは知らずに。

So wake me up when it's all over

だからすべて終わったら起こして。

When I'm wiser and I'm older

賢くなって、歳もとった頃に。

All this time I was finding myself, and I
I didn't know I was lost
I didn't know I was lost
I didn't know I was lost
I didn't know I was lost
I didn't know

野獣先輩インタビューほんとすこ

衝撃的すぎて草

 

あのインタビューから

「風俗に行ったことがある」

「ソープが好き」

「彼女がいたことがある」

「ブリーフを頑なに認めない」

「浣腸をしたことがない」

などと数々の果てしなくどうでもいい上に汚い情報が白日のもとに晒された。これなんでインタビューなんてつくったんですかね。。。誰のためなのいったい。。。どの層がこれを望んでいるの。。。

 

あのインタビューからわかること

 

「ぼくは王道をいく、ソープ系ですかね」との発言

 

まずソープとはなんなのか。知らない純粋無垢な兄貴たちもいると思うので、googleで検索して適当にひっかかったところから引用させていただく。ありがとナス!

 

「ソープのプレイ内容
ソープではキス、お触り、フェラ、本番など基本的なプレイであればほとんどの事が可能です。
一緒に風呂に入るため全裸同士でイチャイチャ出来ます。
泡まみれのソープ嬢が身体を使って前進を洗ってくれる泡踊りや、スケベ椅子を使ったプレイ、ローションまみれのマットプレイなどはソープから風俗全体に広まったサービスです。」

はえ^~またひとつ賢くなってしまった。

注目して欲しいのがこの部分。

「本番」。

これは野獣先輩と本番したソープ嬢がいるという事実を表していることにほかならない。たとえ本番をしていなくても、野獣先輩の身体に触れ、密着し、野獣先輩の唾液を味わった(ヴォエ!!!!)ソープ嬢がいるかもしれないのだ。

「うんこの擬人化」「うんこの申し子」「人間の屑」「鈴木福」「インテル長友」と称され、114514個の顔を持つ、あの野獣先輩と、淫夢ほんへを彷彿とさせる行為を行ったのだ。偉大にも程があるだろいい加減にしろ。国民栄誉賞受賞不可避。

 

次に「浣腸をしたことがない」

これは野獣先輩は便秘体質ではないということだ。トレーニングをして身体に気を使う野獣先輩は食事にも気をつけているのかもしれない(適当)

もしかしたら野獣先輩はビオフェルミンコーラック派なのかもしれない。その可能性も捨て切れないが、とりあえずいちじく浣腸の経験はないようだ。

変態糞土方を見習えステハゲ。

ただほんとに浣腸されてるときの顔とうんこ産み落としてるときの顔が絶望的に汚い。視力を持って生まれたことを公開するレベル。まだsyamuのアトピーのほうがきれい。

 

そして、「彼女がいたことがある」

わたしはこの発言をきいたとき雷に打たれたかのような衝撃を受けた。

思わず「ウッソだろお前wwwwwww」って言った。こんな顔にでかいイボつけてる見るからに臭そうなやつと付き合う人いるんだっておもった。それと同時に、なんだかわたしたちの野獣先輩が野獣先輩でなくなるような気もしたのだ。わたしにとって野獣先輩とは、人間の屑で後輩をレイプしたり昏睡レイプしたり、便器の上でガーゴイルみたいなポーズをして脱糞する野獣先輩の姿をみて成長してきたのだから、そんな「彼女がいた」だなんていう野獣先輩のイメージをひっくりかえすような情報、あってはならない(戒め)

 

優しくエスコートする野獣先輩

気遣って道路側を歩くヤジュパイ

彼女に4℃のネックレスをプレゼントする常夏の夜のおっさん

バレンタインにチョコをもらって喜ぶ4章のねむらせてくるやつ

聖夜にそっと彼女をベットに倒すジュッセンパイヤー

 (イメージが)壊れちゃ^~お兄さん許して

野獣先輩にはレシートリザードンことTONがいるんだから浮気は許されない。二人で一生下北沢から出てこないで幸せに暮らせ。

以上

f:id:namagomi3:20170215152031j:image

 

『淫夢考察』野獣先輩 無宗教説

前回、「野獣先輩女の子説」を推敲した私だが、今回は野獣先輩 無宗教説について書いていこうとおもう。

 

まずは、キリスト教 カトリック

野獣先輩がキリスト教徒ではないことを根拠づけられるところを上げていこうと思う。ちなみにわたしは無宗教であり、本や聞いた話から得た知識なので、乏しいところや間違っている部分があるかもしれない、許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

 

《根拠1》

人工的な避妊の禁止

 

画像を皆さんにお見せすることはできないが、『真夏の夜の淫夢 第4章 野獣と化した先輩!』では、しっかりとコンドームを使用している。カトリックはコンドームやピルの使用を禁止している。

 

《根拠2》

日曜日もしくは毎日、キリストの体や血になるパンと葡萄酒を食事に取り入れ聖進化する。

→「ビール!ビール!」

→「この辺にぃ、うまいラーメン屋の屋台、きてるらしいっすよ」

この発言から野獣先輩が日常的に葡萄酒とパンを食事に取り入れているとは考えにくい。また、「アイスティーしかなかったけどいいかな」との発言から、なぜカトリック宗派なのに葡萄酒がないのか疑問を抱かせる。

 

《根拠3》

快楽目的の性交渉の禁止

→四章のあれは純愛だという輩がいるがあれは完全にレイプだろ!いい加減にしろ!そもそも題名が「昏睡レイプ」じゃないか!純愛説を唱えるアホはケツマンおっぴろげて神妙にまってろ!!

 

《根拠4》

視姦の禁止

→野獣先輩という名前の由来となった「野獣の眼光」あれはしっかり遠野を視姦している。また、キリストは「Hな目で女の人をみてはいけない」と教えを解いたらしいがあのじっとりとした目線は性的なものに他ならない。

野獣先輩がキリスト教徒ではないと証明されたと同時に遠野が女の子であることも証明された。たまげたなぁ。

肉体的愛はエデンからの追放を意味するらしい。そもそもに野獣と遠野はアダムとアダムだからだめだで。

 

はい次ィ!

野獣先輩 イスラム教徒説

次にイスラム教徒説を否定していこうと思う。最初に忠告しておくが、こ↑こ↓らへんから急激にガバガバになるので、読者兄貴or姉貴たちは怒らないでくれよな~たのむよ~

 

《根拠1》

女性ムスリムは、顔を隠さなければならないのだが、みなさんがご存知の通り野獣先輩は顔を隠してはいない。それどころかあのうんこのような顔面を恥ずかしげもなく披露している。

 

《根拠2》

イスラム教では、理性を失うという理由から飲酒を禁止している。

しかし野獣先輩はどうだろう。

「ビール!ビール!」

おい!それってYO!教えに背いてんじゃねぇか!アッアッアッアッアッ

 

《根拠3》

礼拝の際、体の外気にふれる部分は必ず水か日光で消毒するという教えがある。しかし、野獣先輩はMURだけ丁寧に洗ったあと、そのまま湯船につかっている。汚い。

 

《根拠4》

イスラム教(一部ではあるが)では割礼というものがある。これは女性が自慰行為をすることを防ぐ目的で、クリトリスを切り取るのだ。もぎもぎフルーツかな?

そういうことはやめろぉ!(本音)やめろぉ!(本音)

 

少ない根拠ではあるが、野獣先輩がイスラム教徒ではないことが充分にご理解いただけたのではないだろうか?

 

お次に野獣先輩 モルモン教徒説を否定していく。

 

《根拠1》

恋人との性的な関係を禁止

野獣先輩と遠野が純愛カップルだとしても、これは教えに背くのでNG。

 

《根拠2》

自慰行為の禁止

厳しスギィ!!これはいままであげてきた宗教でも禁止されていた。そもそもそんな教えを説いている宗教徒はホモビに出ないと思うんですけど(名推理)

また、野獣先輩の「溜まっちゃってさぁ」←この発言も裏付けになりうる。

 

《根拠3》

オーラルセックスの禁止

前回推敲した野獣先輩女の子説でも書いたことだが、野獣先輩は非常にフェラ上手である。しかもかなりのがっつりフェラ。いやーきついっす。

f:id:namagomi3:20170211164413j:image

 汚いのでこちらの画像をお借りしました(ガン切れ)

 

《根拠4》

避妊の禁止

また避妊の禁止だ!また避妊の禁止だ!(ピネガキ)ま、多少はね?

理由に関しては先ほど同様、コンドームを使用していたからである。

 

チカレタ。。。野獣先輩の性的な部分をなぜ土曜日の夕方から直視しなければいけないのか。もう許せるぞオイ!

 

最後は野獣先輩 仏教徒説を否定していこう。

 

《根拠1》

淫らな性行為の禁止

 

タイトルが「真夏の夜の淫夢」の時点でアウトな上に昏睡レイプ、3Pとはたまげたなぁ。ダメです。

 

《根拠2》

(出家者のみ)自慰とsexの禁止

上記同様

 

《根拠3》

寝ているうちに犯されたりするのはOK

野獣先輩が寝ているうちに犯されたことなどあっただろうか?寝ている人を犯してはいたが野獣先輩は寝ていない。よって教えに背くのでアウト

 

《根拠4》

同性愛、アナルセックス、屍姦の禁止

まるで野獣先輩を咎めるだけに作られたかのような教え。申し訳ないが性的マイノリティを弾圧するのはNG。

 

 

本当であれば、すべての宗教について言及したかったが私の知識、勉強不足とその宗教の多さ、複雑さに心がこわれちゃ~^だったので諦めました。ダメみたいですね。アーイキソ

これにて野獣先輩無宗教説が証明されたのではないでしょうか?

そもそも宗教徒はホモビに出ないし、後輩♂を昏睡レイプしたり、後輩部員を掘ったり先輩部員に掘られたりなんてしない。はっきりわかんだね。

 

野獣先輩 無宗教説 Q.E.D

 

 

『淫夢考察』 野獣先輩女の子説

また女の子説だ!また女の子説だ!(ピネガキ)

まず今回は先駆者兄貴たちが提唱した女の子説の根拠を基に野獣先輩女の子説を完全証明しようと思う。

 

(以下 ニコニコ大百科 野獣先輩女の子説より)

 


1男が好き

→クゥーン。。。(これは根拠として)ダメみたいですね。女の子でも女の子が好きな子だっているだろ!いい加減にしろ!

 

2甲高い声

→これは野獣先輩女の子説を立証させるにあたりとても大きな要素である。

野獣先輩のあの特徴的な声は24歳の成人を超えた男性の出す声だとは思えない。まさに女の子そのものである

 

 

3女の子らしい飲み物であるアイスティーを常備

→変態糞土方が酒という漢らしい飲み物をコンビニで常備しているように、野獣先輩もアイスティーという女の子らしい飲み物を常備していても不思議ではない。また、野獣先輩は麦茶用のおおきなポットにアイスティーを作り置きして常備していたことから、女の子らしさが伺える。野獣先輩女の子説に一歩近づくと同時に、変態糞土方が男だということも証明されてしまった。

 

4お前のことが好きだったんだよ!←大胆な告白は女の子の特権

→おい、まてい(江戸っ子)

相撲部の肉丸も先輩に大胆な告白をしていたからそれは嘘ゾ

ここで肉丸=女の子説も浮上したが肉丸に女の子要素はこ↑こ↓しかなかったなので無視する。

 

5フェラ上手

→男のKMRがフェラ中に「ちょっと歯ぁ当たんよ~」と言われていたように、男の子はフェラが下手くそなのかもしれない。その一方でフェラが上手な野獣先輩はやはり女の子。

 

6挿入待機時に乙女の恥じらいの表情

f:id:namagomi3:20170209082952j:image

なんだこの表情は、たまげたなぁ。完全に女の子そのものじゃないか。

りんごのように染まった頬が見える見える。

 

7挿入待機時に男性器確認出来ず

→女の子だからまぁ多少はね?


8枕がデカイ

→これは理解できない。どちらかというと男性用の枕の方が大きいだろ!いい加減にしろ!

 

9イキ杉ィ!←女の子は何度もイクことができる

→これは根拠2に次いで最もらしい根拠

 

10胸にかけて胸に!←妊娠が怖いので胸にかけさせる

→あっ、そっかぁ。きちんとTONにゴムをつけさせその上で外出しさせる野獣先輩はやはり人間の鑑。

みんな見習え!


11体力がないからスグに疲れちゃう

→迫真空手部や四章でも度々「疲れた」

「練習がきつかった」と発言していた。

一方で、インタビューでは「トレーニングをしている」と答えたり、インタビュアーに「がっちりしている」と言われていた。これもうわかんねぇな。なのでこの根拠は曖昧なものといえよう

 

12お風呂が好き

→おい!それってYO!SZK姉貴のことじゃんか!アッアッアッアッ

国民的アニメ、ドマラえもんに登場するSZK姉貴が気が狂うほどお風呂につうずるっこんでいるように、野獣先輩もお風呂がすきなのだろう。また、「風呂はいってさっぱりしましょうよ」の発言からかなりのお風呂好きガールだと読み取れる。

 

13おしゃべり

→(これは)ないです。

 

14地元のグルメに詳しい

→野獣先輩もインスタとかTwitterに料理の写真を可愛く加工して載せている可能性も微レ存。。。?

 

15木村のケツを舐めた相手に嫉妬

→元カノに嫉妬する今カノの鑑

 

16大先輩に挿入をせがむ

→えっちだ。。。

女の子に挿入をせがませるMURは人間の屑(流れ弾)

 

17アイスティーに砂糖を入れようとしたら間違えちゃった説←女の子はお茶目

 →どう考えてもあれは故意にやってただろ!いい加減にしろ!あとあの粉の粒の大きさから見て確実に砂糖ではない。砂糖にしてはサラサラしていて粒がやたら細かい。また、入れてすぐに溶けていることも不審な点。

パウダーシュガーかな(すっとぼけ)

f:id:namagomi3:20170209084329j:image

嘘つけ絶対砂糖じゃないゾ。(ホモは名探偵)

 

以上の根拠からやはり野獣先輩は女の子であると証明できる。また、かなり女子力が高いと見られ、世の女子は見習うべきである。

 

 

野獣先輩女の子説 Q.E.D

 

 

 

 

大物youtuber Syamuさん

オィィィィィス!!

f:id:namagomi3:20170207155419j:image

 

最近syamuさんのMADとかほんへを見てるんですけど、見れば見るほどあたまおかしくなっている気がします。まずいですよ。

今日はsyamuさんについておはなしします(変態糞土方感)引退してもなお玩具にされている貝塚勃起生命体。一体なぁにがいけなかったんでしょうかねぇ。

 

ぜんぶ!(せいかいのおと)

 

まず何がいけなかったか?

1 ネカマに釣られる

2 ネカマと恋愛し浮気する

3 漢字が読めない

4 脳をのびハザと交換されている

5 おはなしがながい

6 話が無限ループする

7 聞いている人の神経を逆なでする

8 無職童貞30代低身長ブサイク

9 すぐパコろうとする

10 おふざけがつまらない

書ききれない()

なので大まかにやばいとおもう項目をあげてみました。これでも一部なんだで。この1~10までのどれかの要素が常人に加わっただけでも大ダメージなのに全部備えてる純平はさすがだで。

頭壊れてますよなのに、ちんこは真性包茎、皮膚はアトピー、指はうまく曲がらない、足は短い、服のサイズがぶかぶかって前世で何したんだコイツ(困惑)

そりゃあ親父に「業人」って言われるわ。

もし彼がyoutuberになりたいのなら、「お話がループする」ところを治し「ファンの女の子とコイニハッテン」は諦めなければならない。

多分無理だと思うんですけど(名推理)

 

彼は常人以下のスペックを持ちながら常人以上の承認欲求をもちあわせている。これがねぇ、だめなんですよね。その誇大な承認欲求に見合うスペックであればまだしも彼は「すべての障害をお試し100g」で持っている男。無理だで。

そして彼は自分を客観視することができない。現に彼はフォロワーの女の子に突然通り魔も真っ青の下ネタツイートをもちかけブロックされたのだが、その理由をわかっていない。そして、アンチが自分を嫌っているのは「自分の容姿がお気に召さなかったから」だと言っていた。

(そんな理由じゃ)ないです。

意識的に客観視していないだけなのか、できないだけなのかは別として、これはyoutuber以前に成人を迎えた大人としてまずいでしょう。

そして、女子への熱烈なアピール。

発情期の孔雀かな?

伊達に精子スプリンクラーの異名をもっていません。syamuさんの発言の諸々からほとばしる性欲を感じます。

これがsyamuさんの性欲からなのか。それとも種を残さなければという土竜の本能なのか。これはいけない(戒め) 

諦めろ純平。ちんこまで「おいひきこもり!」の童貞とは誰もシたくないゾ。

 

純平とするくらいならみんな死を選びそう(小並感)

申し訳ないが、純平はNG。