
ただ言いたいことだけを言うブログ

ただ言いたいことだけを書き連ねます。愚痴が多めかも知れません。

『淫夢考察』野獣先輩 無宗教説

前回、「野獣先輩女の子説」を推敲した私だが、今回は野獣先輩 無宗教説について書いていこうとおもう。

 

まずは、キリスト教 カトリック

野獣先輩がキリスト教徒ではないことを根拠づけられるところを上げていこうと思う。ちなみにわたしは無宗教であり、本や聞いた話から得た知識なので、乏しいところや間違っている部分があるかもしれない、許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

 

《根拠1》

人工的な避妊の禁止

 

画像を皆さんにお見せすることはできないが、『真夏の夜の淫夢 第4章 野獣と化した先輩!』では、しっかりとコンドームを使用している。カトリックはコンドームやピルの使用を禁止している。

 

《根拠2》

日曜日もしくは毎日、キリストの体や血になるパンと葡萄酒を食事に取り入れ聖進化する。

→「ビール!ビール!」

→「この辺にぃ、うまいラーメン屋の屋台、きてるらしいっすよ」

この発言から野獣先輩が日常的に葡萄酒とパンを食事に取り入れているとは考えにくい。また、「アイスティーしかなかったけどいいかな」との発言から、なぜカトリック宗派なのに葡萄酒がないのか疑問を抱かせる。

 

《根拠3》

快楽目的の性交渉の禁止

→四章のあれは純愛だという輩がいるがあれは完全にレイプだろ!いい加減にしろ!そもそも題名が「昏睡レイプ」じゃないか!純愛説を唱えるアホはケツマンおっぴろげて神妙にまってろ!!

 

《根拠4》

視姦の禁止

→野獣先輩という名前の由来となった「野獣の眼光」あれはしっかり遠野を視姦している。また、キリストは「Hな目で女の人をみてはいけない」と教えを解いたらしいがあのじっとりとした目線は性的なものに他ならない。

野獣先輩がキリスト教徒ではないと証明されたと同時に遠野が女の子であることも証明された。たまげたなぁ。

肉体的愛はエデンからの追放を意味するらしい。そもそもに野獣と遠野はアダムとアダムだからだめだで。

 

はい次ィ!

野獣先輩 イスラム教徒説

次にイスラム教徒説を否定していこうと思う。最初に忠告しておくが、こ↑こ↓らへんから急激にガバガバになるので、読者兄貴or姉貴たちは怒らないでくれよな~たのむよ~

 

《根拠1》

女性ムスリムは、顔を隠さなければならないのだが、みなさんがご存知の通り野獣先輩は顔を隠してはいない。それどころかあのうんこのような顔面を恥ずかしげもなく披露している。

 

《根拠2》

イスラム教では、理性を失うという理由から飲酒を禁止している。

しかし野獣先輩はどうだろう。

「ビール!ビール!」

おい!それってYO!教えに背いてんじゃねぇか!アッアッアッアッアッ

 

《根拠3》

礼拝の際、体の外気にふれる部分は必ず水か日光で消毒するという教えがある。しかし、野獣先輩はMURだけ丁寧に洗ったあと、そのまま湯船につかっている。汚い。

 

《根拠4》

イスラム教(一部ではあるが)では割礼というものがある。これは女性が自慰行為をすることを防ぐ目的で、クリトリスを切り取るのだ。もぎもぎフルーツかな?

そういうことはやめろぉ!(本音)やめろぉ!(本音)

 

少ない根拠ではあるが、野獣先輩がイスラム教徒ではないことが充分にご理解いただけたのではないだろうか?

 

お次に野獣先輩 モルモン教徒説を否定していく。

 

《根拠1》

恋人との性的な関係を禁止

野獣先輩と遠野が純愛カップルだとしても、これは教えに背くのでNG。

 

《根拠2》

自慰行為の禁止

厳しスギィ!!これはいままであげてきた宗教でも禁止されていた。そもそもそんな教えを説いている宗教徒はホモビに出ないと思うんですけど(名推理)

また、野獣先輩の「溜まっちゃってさぁ」←この発言も裏付けになりうる。

 

《根拠3》

オーラルセックスの禁止

前回推敲した野獣先輩女の子説でも書いたことだが、野獣先輩は非常にフェラ上手である。しかもかなりのがっつりフェラ。いやーきついっす。

f:id:namagomi3:20170211164413j:image

 汚いのでこちらの画像をお借りしました(ガン切れ)

 

《根拠4》

避妊の禁止

また避妊の禁止だ!また避妊の禁止だ!(ピネガキ)ま、多少はね?

理由に関しては先ほど同様、コンドームを使用していたからである。

 

チカレタ。。。野獣先輩の性的な部分をなぜ土曜日の夕方から直視しなければいけないのか。もう許せるぞオイ!

 

最後は野獣先輩 仏教徒説を否定していこう。

 

《根拠1》

淫らな性行為の禁止

 

タイトルが「真夏の夜の淫夢」の時点でアウトな上に昏睡レイプ、3Pとはたまげたなぁ。ダメです。

 

《根拠2》

(出家者のみ)自慰とsexの禁止

上記同様

 

《根拠3》

寝ているうちに犯されたりするのはOK

野獣先輩が寝ているうちに犯されたことなどあっただろうか?寝ている人を犯してはいたが野獣先輩は寝ていない。よって教えに背くのでアウト

 

《根拠4》

同性愛、アナルセックス、屍姦の禁止

まるで野獣先輩を咎めるだけに作られたかのような教え。申し訳ないが性的マイノリティを弾圧するのはNG。

 

 

本当であれば、すべての宗教について言及したかったが私の知識、勉強不足とその宗教の多さ、複雑さに心がこわれちゃ~^だったので諦めました。ダメみたいですね。アーイキソ

これにて野獣先輩無宗教説が証明されたのではないでしょうか?

そもそも宗教徒はホモビに出ないし、後輩♂を昏睡レイプしたり、後輩部員を掘ったり先輩部員に掘られたりなんてしない。はっきりわかんだね。

 

野獣先輩 無宗教説 Q.E.D

 

 

『淫夢考察』 野獣先輩女の子説

また女の子説だ!また女の子説だ!(ピネガキ)

まず今回は先駆者兄貴たちが提唱した女の子説の根拠を基に野獣先輩女の子説を完全証明しようと思う。

 

(以下 ニコニコ大百科 野獣先輩女の子説より)

 


1男が好き

→クゥーン。。。(これは根拠として)ダメみたいですね。女の子でも女の子が好きな子だっているだろ!いい加減にしろ!

 

2甲高い声

→これは野獣先輩女の子説を立証させるにあたりとても大きな要素である。

野獣先輩のあの特徴的な声は24歳の成人を超えた男性の出す声だとは思えない。まさに女の子そのものである

 

 

3女の子らしい飲み物であるアイスティーを常備

→変態糞土方が酒という漢らしい飲み物をコンビニで常備しているように、野獣先輩もアイスティーという女の子らしい飲み物を常備していても不思議ではない。また、野獣先輩は麦茶用のおおきなポットにアイスティーを作り置きして常備していたことから、女の子らしさが伺える。野獣先輩女の子説に一歩近づくと同時に、変態糞土方が男だということも証明されてしまった。

 

4お前のことが好きだったんだよ!←大胆な告白は女の子の特権

→おい、まてい(江戸っ子)

相撲部の肉丸も先輩に大胆な告白をしていたからそれは嘘ゾ

ここで肉丸=女の子説も浮上したが肉丸に女の子要素はこ↑こ↓しかなかったなので無視する。

 

5フェラ上手

→男のKMRがフェラ中に「ちょっと歯ぁ当たんよ~」と言われていたように、男の子はフェラが下手くそなのかもしれない。その一方でフェラが上手な野獣先輩はやはり女の子。

 

6挿入待機時に乙女の恥じらいの表情

f:id:namagomi3:20170209082952j:image

なんだこの表情は、たまげたなぁ。完全に女の子そのものじゃないか。

りんごのように染まった頬が見える見える。

 

7挿入待機時に男性器確認出来ず

→女の子だからまぁ多少はね?


8枕がデカイ

→これは理解できない。どちらかというと男性用の枕の方が大きいだろ!いい加減にしろ!

 

9イキ杉ィ!←女の子は何度もイクことができる

→これは根拠2に次いで最もらしい根拠

 

10胸にかけて胸に!←妊娠が怖いので胸にかけさせる

→あっ、そっかぁ。きちんとTONにゴムをつけさせその上で外出しさせる野獣先輩はやはり人間の鑑。

みんな見習え!


11体力がないからスグに疲れちゃう

→迫真空手部や四章でも度々「疲れた」

「練習がきつかった」と発言していた。

一方で、インタビューでは「トレーニングをしている」と答えたり、インタビュアーに「がっちりしている」と言われていた。これもうわかんねぇな。なのでこの根拠は曖昧なものといえよう

 

12お風呂が好き

→おい!それってYO!SZK姉貴のことじゃんか!アッアッアッアッ

国民的アニメ、ドマラえもんに登場するSZK姉貴が気が狂うほどお風呂につうずるっこんでいるように、野獣先輩もお風呂がすきなのだろう。また、「風呂はいってさっぱりしましょうよ」の発言からかなりのお風呂好きガールだと読み取れる。

 

13おしゃべり

→(これは)ないです。

 

14地元のグルメに詳しい

→野獣先輩もインスタとかTwitterに料理の写真を可愛く加工して載せている可能性も微レ存。。。?

 

15木村のケツを舐めた相手に嫉妬

→元カノに嫉妬する今カノの鑑

 

16大先輩に挿入をせがむ

→えっちだ。。。

女の子に挿入をせがませるMURは人間の屑(流れ弾)

 

17アイスティーに砂糖を入れようとしたら間違えちゃった説←女の子はお茶目

 →どう考えてもあれは故意にやってただろ!いい加減にしろ!あとあの粉の粒の大きさから見て確実に砂糖ではない。砂糖にしてはサラサラしていて粒がやたら細かい。また、入れてすぐに溶けていることも不審な点。

パウダーシュガーかな(すっとぼけ)

f:id:namagomi3:20170209084329j:image

嘘つけ絶対砂糖じゃないゾ。(ホモは名探偵)

 

以上の根拠からやはり野獣先輩は女の子であると証明できる。また、かなり女子力が高いと見られ、世の女子は見習うべきである。

 

 

野獣先輩女の子説 Q.E.D

 

 

 

 

大物youtuber Syamuさん

オィィィィィス!!

f:id:namagomi3:20170207155419j:image

 

最近syamuさんのMADとかほんへを見てるんですけど、見れば見るほどあたまおかしくなっている気がします。まずいですよ。

今日はsyamuさんについておはなしします(変態糞土方感)引退してもなお玩具にされている貝塚勃起生命体。一体なぁにがいけなかったんでしょうかねぇ。

 

ぜんぶ!(せいかいのおと)

 

まず何がいけなかったか?

1 ネカマに釣られる

2 ネカマと恋愛し浮気する

3 漢字が読めない

4 脳をのびハザと交換されている

5 おはなしがながい

6 話が無限ループする

7 聞いている人の神経を逆なでする

8 無職童貞30代低身長ブサイク

9 すぐパコろうとする

10 おふざけがつまらない

書ききれない()

なので大まかにやばいとおもう項目をあげてみました。これでも一部なんだで。この1~10までのどれかの要素が常人に加わっただけでも大ダメージなのに全部備えてる純平はさすがだで。

頭壊れてますよなのに、ちんこは真性包茎、皮膚はアトピー、指はうまく曲がらない、足は短い、服のサイズがぶかぶかって前世で何したんだコイツ(困惑)

そりゃあ親父に「業人」って言われるわ。

もし彼がyoutuberになりたいのなら、「お話がループする」ところを治し「ファンの女の子とコイニハッテン」は諦めなければならない。

多分無理だと思うんですけど(名推理)

 

彼は常人以下のスペックを持ちながら常人以上の承認欲求をもちあわせている。これがねぇ、だめなんですよね。その誇大な承認欲求に見合うスペックであればまだしも彼は「すべての障害をお試し100g」で持っている男。無理だで。

そして彼は自分を客観視することができない。現に彼はフォロワーの女の子に突然通り魔も真っ青の下ネタツイートをもちかけブロックされたのだが、その理由をわかっていない。そして、アンチが自分を嫌っているのは「自分の容姿がお気に召さなかったから」だと言っていた。

(そんな理由じゃ)ないです。

意識的に客観視していないだけなのか、できないだけなのかは別として、これはyoutuber以前に成人を迎えた大人としてまずいでしょう。

そして、女子への熱烈なアピール。

発情期の孔雀かな?

伊達に精子スプリンクラーの異名をもっていません。syamuさんの発言の諸々からほとばしる性欲を感じます。

これがsyamuさんの性欲からなのか。それとも種を残さなければという土竜の本能なのか。これはいけない(戒め) 

諦めろ純平。ちんこまで「おいひきこもり!」の童貞とは誰もシたくないゾ。

 

純平とするくらいならみんな死を選びそう(小並感)

申し訳ないが、純平はNG。

 

 

 

整形の是非

これねぇ。よく話題になりますね。

実を言いますとわたしも来月に整形を控えているのですが、やはり多少は家族ともめました。

中でも祖父母。時代の流れは人の考えや価値観に影響を及ぼすのだと痛感しました。いい意味でも、悪い意味でもです。

人はそれを時代錯誤、といいます。

そもそも整形が一般的になったのはここ数年の話だと思います。若い女性の間でさえその是非が問われる今、整形が一般的でなかった昔を生きてきた人々にとって整形が否定的であるのは仕方ない事だと思っています。なおかつ、「親からもらった身体は後生大事にする」という考え方が一般的だったのですから。

 

私は当たり前ですが整形に賛成です。

なぜなら、自分の容姿に自信が持てずに生きていくくらいなら、整形をして少しでも自信が持てるようになった方がいいと思うから。

自信というものは生きる糧になるとわたしは思っています。俯いて地面を眺めて生きていくよりも、まっすぐ胸を張って生きれる人生の方がいいのではないでしょうか?

そもそも、「親からもらった身体」とは?この世に産み落とされて18年。私の体を健康に維持し、ここまで生きてきたのは私自身に他ありません。

この身体の決定権をもつのは他でもない私なのではないでしょうか?

これから長い人生を歩んでいくのは私。

それをどうカスタマイズするかも私にかかっています。

人生の選択の幅を増やすためにも整形はあり得る手段だと私は思っています。

 

 

 以上

 

淫夢語録一回も使わずにここまで書ききったのすごい、すごくない?

デブマウンティング

なんで?(殺意)同族嫌悪ってやつなのかも知れませんが、傍からみたらどっちもどっちだし団栗の背比べですわ。

 

「わたしはこんなやつとはちがう。」

「わたしはこいつよりちょっと細いから大丈夫。」

「わたしはデブじゃない」

結局こ↑こ↓が言いたいだけなんだよなぁ。

なら最初からそういえばいいじゃんアゼルバイジャンと思ったそこのあなた。

そういう、デブマウンティング(今名付けました)をする人は「自分がデブであると認知はしてはいるけど、認めたくない。現実から目を背けたい。だから下を見て安心するしかない。」ってことなんですね。その上、「まるで過去の自分を見ているようで嫌」ってこともあるんですよ。

例えるなら、昔の自分の黒歴史を、鏡みたいに直面して見せられているような。

同時に、マウンティングを行うことで得られる優越感、自分の内部から押し寄せるプレッシャーに少しだけ、目を背けることが出来るから、繰り返し繰り返し、マウンティングをしてしまう。これはデブに限ったことは無いです。ほかの人にも言えます。

容姿、財力、人脈、学歴ー。

全てのシーンにおいてマウンティングをする人たちは出てきます。

その人たちはなぜマウンティングをするのか?上記にあげたものは単なる理由にすぎません。

ではきっかけとは?

それはやはり、自信のなさ。つまり第三者に褒められたり、指摘されたことがないから。他人からの評価は、自分を客観視する機会になり得ます。主観はあくまで主観であり、容姿や体型に関しては思い込みに過ぎないのではないでしょうか?「わたしは○○ちゃんよりデブじゃない!」というのはただの主観であり、思い込みです。

果たしてほかの人からみたあなたはそうでしょうか?

もっと必要な尺度があるのではないでしょうか?

例えば体重

例えば体脂肪率

例えばBMI

こうして自分の健康状態が数値化され、目に見えるものとなっている今でもなお、なぜか主観で全てを決めつけ安心しきっているデブがたくさんいます。だから痩せられないんですよ。わかりますか?他人と尺度も価値観もそもそも土俵も違う奴らが「マウンティング」して、「わたしは大丈夫だ」という自己催眠に陥る。バカバカしいことこの上ないし、虚像にすがりついているその姿は哀れで哀れで。

 

最近ふと気づきましたが、下を見て得る安心感や優越感は一時自分の気持ちを緩和しますが、結局虚しくなるだけなんですよね。だったら、上を見て歩いた方が少しは有意義なのかもしれない。と。

美の観点に関しては、個人の価値観や感じ方があるので、何をもって上とするかはわかりません。つまり美に終わりはないのです。その点、体型は簡単です。

BMIや体重、体脂肪率があり、自分の体型を数値化することができます。

美の追及に終わりがありませんが

体型に関してはきちんと数字による可視化ができるのですから、ここの部分はきちんと追及するべきなのではと思いました。

 

あっでも、美を追及すると整形依存症や醜形恐怖症に陥りますし、体型を追求すると摂食障害になりますね。

 

これ以上デブをいじめてしまうと、「お前のせいで摂食障害になった!!訴訟!!」と言われそうで怖いのでこの辺にしておきます。

念のため言っておきますがこれはあくまで私的見解です。

 

おっ、嘘松ゥー!

嘘松とかいう語感だけはいい言葉、嫌いじゃないし好きじゃないよ。

 

最近嘘松がなにやら話題になってますね。2chのスレやまとめでもよく見かけます。

個人的にはレジェンド嘘松と昭和天皇遭遇ネキがナンバーワンだと思ってます。さすがにあれは草

気になる方はググって、どうぞ。

 

それにしてもなぜ嘘松は息を吐くように嘘をつくのでしょうか?そしてなぜみんな同じような文体なのでしょうか?

わたしが知らないだけで嘘松マニュアルブックとか出回ってるんですか?想像したら草

時々嘘松ツイートに「嘘ついて楽しい?」ってリプしてる人達ほんとすこ

1145141919810回いいねとRTしてあげたい。

2017年はどんなレジェンド嘘松が誕生するのか楽しみですね。